悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

アスレチックトレーニング?

 俳優の小出恵介がJKとHな事して謹慎処分と言うのが話題になっていますね。ファンからすれば信じられないとかテレビに出て来るご意見番なんかは17歳と聞いた時点ですぐに家に返さないといけないとか、本人の脇が甘いみたいな意見が多いんですが本当にそうなんですかね?

この俳優が制服を着て町を歩くJKをナンパしてホテルに連れ込んでいたらこのロリコン!リア充市ね!と自分も全力で罵るんですが、バッチリ化粧して飲み会にやって来て大人のオンナアピールしていざ2人きりになって決めようとした瞬間に実は私・・・とかになってもその場で家に帰すなんて聖人君子じゃあるまいし無理でしょ(´・ω・`)

実際にどんなシチュエーションでJKとやり取りをしたのかはこれから分かるんでしょうが、普通に考えたら金も名声もルックスも兼ね備えている男がリスク犯してまで女性とHしようなんて考えませんよね。ハニートラップにひっ掛からずともいくらでもついてくる女性は、、、おっと、真面目とも妬みとも取れる話しちゃいましたが結局、何を言いたいのかと言いますと



誰かボクにもハニトラ仕掛けて下さい(´;ω;`)



何故オイラにはハニトラを仕掛けて来る人が居ないんだよぉおおおヽ(;´д`)ノ










アスレチックトレーニング?…の続きを読む
別窓 | 合宿 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

天上人と戦おう!

 セブンシャトルは基本毎週水曜日が練習日であるのですが、土日も有志(主に若手)が集まって練習をしています。バドミントン強くなりたいと思ってやりたいとか、終わった後のビールが最高だとか人それぞれですが皆バドが好きだから貴重な休みの日もみんなで集まって練習しています。まあどこにでもある普通の社会人クラブだと思います。来る者拒まず去る者追わずの誰でもウェルカムな楽しいウチのクラブです(´∀`)

そんなウチのセブンシャトルでのいつもの練習での1コマにこの前ちょっとしたサプライズがありました。何があったのかと言いますと。。。

天上人と戦おう!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新人さんいらっしゃ~い

 まだ5月なのに暑いですね~。今の時期にこの暑さじゃ夏になったら一体どうなるのやら。。。


1か月以上更新サボってしまいすみません(-_-;)GWとかネタになる様な事沢山やって来たんですが、全く書けていません。かといって今更前の話を書いてもな。。。。

てな訳で直近の話を書いて行きます。先日の県中リーグの話でもしましょう!


新人さんいらっしゃ~い…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

世界に1つだけの?言いたい事も言えないこんな世の中だから?

 復興大臣が失言騒ぎで辞職(クビ)になっちゃいましたね。(公の場で)あの発言は無いとか、被災者の気持ちがーとか、大臣としてふさわしくないとかボロクソに叩かれてましたが、ああ言う失言をした人をボロクソ言える人って自分は一度も失言をした事の無い完璧な人なんですかね?大臣としての仕事の評価でならともかく、言い方1つで悪意のある解釈をして大臣の椅子から引き摺り下ろすってあれってある種の虐めじゃんと思ってしまいます。犯罪を犯したならともかく、喋りが悪いだけで仕事首にされたらたまったもんじゃありませんよ。厳重注意位で良いと思うんですが自分だけですかね?

ちなみに何でそんなに大臣の肩を持つかと言うと自分も他人事ではないからです。自分もしょっちゅう失言、暴言(主にエロ方向)かましてますからね。いつか皆から、あいつは会長には相応しくないとか言われてクビにされるんじゃないかと今から不安で仕方ありません(´・ω・`)


さて、この間の日曜日なんですが、宮城出身のM君から宮城の大会があるので出てみませんか?とのお誘いがあったので行って見ました。何気に宮城への遠征は初だったりします。昔から宮城はレベルが高いと聞いていましたがどれ位強いのか?ワクワクしながら参加して見ました。どんな遠征だったのかと言いますと。。。


世界に1つだけの?言いたい事も言えないこんな世の中だから?…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

新年度体制?

 新年度がスタートしましたが相も変わらず?なしゅーいちです。いや、年々年を取ってるのを(主に体力面で)痛感する事が増えているのを考えるとやはり変わって来ている物なのかな?

とか色々考えてたらちょっとだけ変わった事がありました。実は今年度から郡山市バドミントン協会の役員をやる事になったんですよ。理事だか事務局次長だとかの肩書き付きで。自分ももうそんな事をやる歳になったんですよ。相変わらずじゃ無く新参者として頑張って行かなきゃならなかった(゜▽゜;)

この歳で?新入りだけど郡山のバドミントン発展の為足を引っ張らない様に頑張る所存です。新しいブログネタが増えて嬉しい限りです。今から緊張でドキドキしております。

で、新役員として早速の郡山の大会があったので役員として、選手として参加して来ました。あれ?でもそう言えば役員として


大会でどんな仕事するか全く聞いていないんですが。。。。

試合よりこっちの方が不安だな。。。何をやらされるんだろう(-_-;)
新年度体制?…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               | NEXT