fc2ブログ

ありがとうを伝えたくて

 今年も、もう残りあと僅かになりましたね。毎年この時期に1年を振り返るんですが、いつも思う事は大体一緒なんですよね。今年も無事に終える事が出来たな~と。仕事もそこそここなして、程々に遊んで、好きなバドミントンを沢山やれてるですから不満などあろう筈もありません。強いて心残りを挙げろと言うのなら



今年も独り身のままだと言う事くらいでしょうか。


しかし、その寂しさを補って余りある位、バドミントンを通じて沢山の仲間達と楽しい時間を過ごせたのですから、今年も1年本当に楽しく無事に終えたと思っています、ホント自分は幸せ者です。






 今年は若手の当たり年で、Tちゃん始めやる気と才能を持った若手が沢山来てくれました。お蔭で、土日の個人練習日も常に10人近く集まってバドをやりまくる事が出来てます。自分が言うのもなんですが、もう少しバド以外の遊びもした方が良いんじゃないかと少し心配になる位です(笑

自分みたいなちゃらんぽらんな奴の所によくもこんなに気持ちのいい連中が集まってくれたなと驚いています。きっと運が良いんでしょうね、決して自分の人徳の為せる業ではありません(ノ∀`)

そんなやる気のあるみんなに刺激されて自分も年甲斐も無くついついやりまくっています。これだけ沢山バドミントンを出来るのも来てくれるみんなのお蔭です、本当に感謝しています。

そして毎週土曜日の午前中にノック練習やりましょう!と言って自分を誘ってくれるK君。一緒にきついノック練習をやってるお蔭で、この年でまだ県総合に出ようと思える位の力を維持する事が出来てます。K君の熱意があってこそ、自分もここまで真剣にバドに取り組む事が出来ています。


そしてこんなに沢山の人が来てくれる一助になっているのがHPを作成してくれたM子ちゃん。これが無ければホント今のセブンシャトルはありません。M子ちゃん自身育児で全く練習に来れないのにも係わらずHPを随時更新してくれます。


家でトレーニングするにも体幹トレーニングの本をプレゼントしてくれたはっちーさんのお蔭で、身体能力も維持向上を図る事が出来ました。本当にありがとう、感謝しています。

書き出すとキリがないですが、自分はバドミントンをやって行く上で常に色んな人達のお蔭でこれだけ楽しくやれているんだなと実感できます。本当に今年は楽しい実りのある一年でした。


 来年は一体どんな1年になるでしょうか。今年同様楽しい一年になるか、それとも波乱含みのある激動の年になるのか。楽しみでもあり不安でもあるのですが、常に感謝の気持ちを持ってバドミントンを、そして仲間達と付き合って行きたいと思います。



あれ?何かいつもの自分らしくないですね。下らない事ばかり書くのが自分のブログの筈なのにwww

まあたまには真面目と言うか素直な気持ちを書くのも良いですよね。なので改めてもう1回、


自分と係わってくれた皆様へ、今年も一年大変お世話になりました。みんなと関わり合いを持てたからこそ今年も無事にそして楽しく過ごす事が出来ました、本当にありがとうございます。また来年も今年同様によろしくお願いしますね!

それでは皆様、よい冬休みと良いお年をお迎えください(´∀`)

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 どうしちゃったんスかこの真面目ぶりv-12
 こちらもマジレスするとバドとv-275のおかげでストレスにやられずに済んでます。
 モブキャラながら大会で一矢報いるべく頑張りますよ。
 来年もよろしくv-218

三角亭四角さん<人生色々あるとたまには真面目になる時もあるようです。うちのクラブにメインキャラなんて居ませんよ。みんなモブでありメインであるなんて考えですがやはり臭いですかね?(ノ∀`)
プロフィール

しゅーいち

Author:しゅーいち
福島の田舎にのんびり過ごしています。筋トレ、バドミントン、食べるの大好きです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
スポンサードリンク
ブログ内検索