悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

たまには余所でやるのも楽しい?

 この間の日曜日に県北リーグに出て来ました。前にもちょっと書きましたがこの県北リーグ戦は県北の在住在勤者でなくても参加可能なものでうちらだけでなく西は会津、東はいわき相双から南は白河の方の人まで参加したりします。ってか山形とかの県外選手まで来るもんで色々な人達と戦える楽しい大会です。声を掛けてくれるFさんやHさんに感謝です(´∀`)

で、今回もお呼ばれしたので喜んで参加しに出かけたんですが、



2017_02_19_IMG_0388.jpg
まさかの雪!!?∑(゜д゜;)

家出る時郡山は雪のゆの字も無かったのに福島市のIC降りた途端これですよ。先週暖かかったので防寒対策を何もしてこなかったので凄い寒かったです(´;ω;`)

あと偶然なんですが、同じ会場に新地町へ転勤したYちゃんと再会しました。Yちゃんも別チームの応援で参加してるそうです。まさか県北リーグで鉢合わせすると思わなかったのでビックリです。朝から色々驚きの連続でしたが試合の方はと言いますと。。。




たまには余所でやるのも楽しい?…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

動画で研究

ちょっと前までトランプ大統領のニュースをやたら流してましたが大分落ち着いて来ましたね。TPP離脱やら関税掛けるだの入国制限するなどかなり思い切った事をしまくってますからね。これが本当にアメリカの景気や政治にプラスになれば巡り巡って日本にもプラスになるんですが逆になったら。。。(゜▽゜;)


まあ政治に限らず改革とか大きく物事を変えようとすると周りとの軋轢も同じくらいに出て来ますので本当に大変です。やりきるには自分を信じてこれからも突き進むしかありません。バドミントンも同じですね。自分を信じて練習するのが強くなる唯一の方法ですヽ(`д´)ノ


動画で研究…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ユーチューバーになる?

 Youtuber・・・主にYouTube上で独自に制作した動画を継続的に公開する人物や集団を指す名称。
狭義では「YouTubeの動画再生によって得られる広告収入を主な収入源として生活する」人物を指す(wikipediaより

最近、ユーチューバーって言葉を自分もよく聞くようになりました。まあ自分はチェーンソー持って暴れたユーチューバーをニュースで見たからですが。ただYoutube自体は昔からバド動画で見てましたし。パンピーが動画を投稿出来るのは知っていたんですがこんなのをやるのは物好きな一部の人間だけだと思ってました。ところがひょんな事から自分がその一人になるとは思っても見ませんでした。一体何の事かと言うとですね。。。


ユーチューバーになる?…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

県中リーグ戦

 アメリカの大統領がトランプさんに決まりましたね。中盤から抜け出しそのまま勝利と結果的には完勝なんですが、戦前はどこもクリントンさん有利と報じていましたよね?イギリスのユーロ離脱の時も思ったんですが情報が一方の方に偏り過ぎる気がするんですが気のせいですかね?(´・ω・`)

まあ大統領が誰であれブレーンを優秀な人で固めれば大きな変化は無いだろうとタカを括っているしゅーいちです(゜▽゜)

世間の話題はさておき、先週なんですが、秋季県中リーグ戦がありました。この日は自分の居る1部と4部の試合がありましてそれぞれ頑張った訳なんですが。。。
県中リーグ戦…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

交流会

  9月下旬に入ってようやく秋らしく涼しくなって来ましたね。あのクソ暑い夏も終わって見ると少し寂しい気もします。今年も海やプールに行けなかった。水着のおねーtしかし秋と言えば勿論スポーツの秋ですよね!ッてな訳で9月に入っての最初のイベントは毎年恒例の山形・福島の4クラブ合同交流会に行って来ました!(9月10,11日開催)

今年は全部で50人以上が参加するイベントになりました。はてさて今年はどんなイベントになったかと言いますと。。。
交流会…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               | NEXT