悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜明けの街で

 不倫する奴なんて馬鹿だと思っていた。妻と子供を愛しているなら、それで十分じゃないか。ちょっとした出来心でつまみ食いして、それが元で、せっかく築き上げてきた家庭を壊してしまうなんて愚の骨頂だ。


と、不倫は悪と書きだせば当然ここからの流れは不倫話へと流れて行く訳ですが、別に自分の不倫話をカミングアウトする訳じゃありません。ってか、オイラ結婚してませんからっっ!

気が向いたとき限定ですが、久々に読書してみました。東野圭吾著「夜明けの街で」ってタイトルです。どんなお話かといいますと。。。


夜明けの街で…の続きを読む
別窓 | 読書 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
