悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

そうだ千葉へ行こう(JR風に

 最近の世間様の話題と言えば、どこぞの学校絡みのお話ばかりで少々つまらないしゅーいちです。調べても金銭絡みのスキャンダルになるならまだしも不発な感じですよね。同じニュースをどの局でもやるし視聴率稼ぐなら他と違うニュース作れば良いのにと思うんですけどね。そういうのって難しいんですかね?例えば、尖閣諸島や南沙諸島に係わる中国の動きとかの外交問題とか、東芝が何故今これだけの損失を出す事になった原発関連の事業の内幕とか取り上げて報道すれば注目浴びそうなネタいくらでもあると思うんだけどな~(´・ω・`)


なんて真面目な事はさて置き、毎日のありふれた日常、ありふれたニュースを見てばかりの生活だと退屈してしまうのも人生。ならばたまには非日常な事をして変化を楽しまないと人生つまらないと思うのでたまにはふらっと遊びに出かけてみましょう(゜▽゜)

と、言う訳でこの間の土日はバドもせずちょっと千葉へ行って見ました。何しに行ったのかと言いますと。。。





 
そうだ千葉へ行こう(JR風に…の続きを読む
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

まだ途中?

 安保法案が無事成立しましたね。TV見てて不思議だったのは何故これを戦争法案とか言ってるのか不思議でした。この法案が成立したら日本が戦争をおっぱじめるとか、よくもまあ嘘八百を並べるなと。そしてもっと不思議なのは国民にもっと理解を広めなければいけないとかマスコミの人が言ってるんですが、どこも法案の詳しい内容を報道してないんですよね。何でどこも法案の内容について具体的に報道してくれないんだろう(´・ω・`)
 

 何て柄にもなく真面目な事言ったつもりですが実は自分も全く安保法案の事なんか知らないしゅーいちです。国防に関する真面目な話はその手の方にお任せするとして、こっちは遊びの話でもしましょうかね(゜▽゜)

今年のシルバーウィークは5連休だったので遠くへ遊びに行かれた人も多いと思います。自分も遠出って程ではありませんがリア充っぽく?今年は遊んで来ました。どこへ向かったのかと言いますと。。。





まだ途中?…の続きを読む
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

安近短?

 遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。みなさんは年末年始は如何お過ごしでしたか?

自分は年末年始を利用して世界を軽く一回りして来ました。



20150108233101be5.jpg
アメリカ行って


20150108233033451.jpg
ギリシャ


201501082357309cb.jpg
エジプト


20150108233100b99.jpg
ちゅうg。。。あっ

まあ、パスポートも持ってないオイラが海外に行ける訳も無いんですけどね!本当は近場でちょっと遊んで来ただけです。一体どこへ遊びに行ったのかと言うとですね。。。





安近短?…の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GWの過ごし方

 GWも何となく終わっちゃいましたね。みなさんはどんな過ごし方をしてましたか?自分はアスレチック杯がありましてそれに参加してきました。とても楽しかったんですが、この大会の参加者を探していた時にウチのメンバーのM君にも声を掛けたんですね。そしたら連休中は一人旅に出掛けるので無理って言われたんですよ。オイオイww彼女いるんだから一緒に行けよwwwと言ったら、行く先々で大学時代の友人と会い、親の引越しを手伝いつつ彼女の所にも行くっていうリア充な計画内容と聞き軽く絶望しました。

オイラの行く一人旅とまるで中身が違うじゃないか。。。一人旅ってもっと寂しさと言うか孤独感とか言うかさぁ。。。オレが一人旅とか言ったらそんな事より早く彼女作れよwwwと言われるのに。。。

 まぁ、そんな訳でオイラもGWにちょっと出掛けて来ました(゜▽゜)

何処へ行ったかと言いますと。。。



GWの過ごし方…の続きを読む
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨

来年はもっといい年でありますように

 今年最後のブログを書いてます。ちなみに昨日の写真は埼玉は越谷にあるショッピングモールです。何故か衝動的に行ってしまいました。買ったものは何故かパンツ2枚。何故埼玉まで来てパンツ買ったんだろうオイラ。。。


前日の反省を生かして今度は考えて行きたい所をチョイスしました。

写真

ここどーこだ?!


って聞くまでもないですよね。今度は横浜の中華街に行って来ました。
来年はもっといい年でありますように…の続きを読む
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |