悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

白衣の天使は病院の外にはいません

 奥原希望選手やりましたね!しかも1時間を超える熱戦を制しての優勝とか。自分なんてゲーム練習でも休みなしで1時間なんて連続で出来ないのにそれをシングルとか。本当に凄いですね!自分もあれ見てますますシングル頑張れる体になりたいと思いました(*´Д`*)


 さて、前回のネタの続きですが手術編でございます。大腸内のポリープを取る訳ですが別に腹を掻っ捌く訳ではありません。現代の医術では内視鏡を使っての手術で患者の負担を最小限に抑えて手術が可能なんですね。流石現代医学!つまり、



またお尻から内視鏡を突っ込む訳ですねハイ。




白衣の天使は病院の外にはいません…の続きを読む
別窓 | 健康 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

不安

 この間健康診断に行って来て、その結果が届きました。

体重が80キロ超えている為肥満と診断されました(´;ω;`)ダイエットしなきゃ。。。

あとそれとは別に検○検査で潜血反応が出てしまい。大腸内視鏡検査をする羽目になってしまいました。色々と不安な感じなんですがその話はまた次のネタで。

で、日曜日なんですがB1県中大会のシングルに出て来ました。大人になるとシングルの大会って数少ないのであれば必ず出る様にしています。どんな結果となることやら。。。




不安…の続きを読む
別窓 | 健康 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

後発優位?

 この前の日曜日に何年かぶりにスノボに行って来たんですよ。セブンの若手と一緒に。3,4年ぶり?なんですがスノボ自体は若い頃にやっていたので昔取った何とやらでスノボだってバド同様若い奴に遅れなんぞ取らん!と内心自信満々で行ったんですが大甘でした(´・ω・`)

男子陣はもとより女の子も普通に自分と大差なく滑れるし、そもそも2本目で左足のふくらはぎと足の裏が攣っちゃう始末で、表面上は平気な顔を装っておりましたが内面はもう死にそうで早く終わりたかったです(´;ω;`)ええ、まあしかし会長の意地で絶対にギブアップせずに最後まで滑りましたけどね!

ただ、スノボ帰りに若手がこれからバドやります?って聞かれた時は全力でお断りしましたけどね。いやホントもう体が限界なんです。もうオッサンなんで勘弁して下さい。。。orz





後発優位?…の続きを読む
別窓 | 健康 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハートが大切?

 前回に引き続き病気?の話です。

今まで大きい病気になど一度も掛かった時の無いオイラ。今まで何の制約も無く好き勝手やって来ました。バドに遊びに。それが当たり前だと思っていました。そしてこれからも。

それが心電図で引っかかり再検査を余儀なくされた自分。果たして心臓疾患と判断されてペースメーカーを埋め込むのか、それとも無罪放免になるのか?その結果を聞きに火曜日に病院へ行って来ましたよ。果てさて先生からはどんな事を言われるんでしょうか。。。?


ハートが大切?…の続きを読む
別窓 | 健康 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

タンパク質を摂ろう!

 先日、アスレチック杯がありまして今回も2部と4部でエントリーして自分は2部で出ました。今回も優勝を狙ったんですが今回は負けてしまいました(´;ω;`)

自分は結果的に全勝だったのですが、組み合わせの順番が上手く噛み合わず、目論見通りに勝てませんでした。悔しいですねこう言う負け方も。

でもちょっと嬉しかった事もありまして。地道に続けてきたダイエット活動が実を結び?周りからも目に見えて痩せた様に見えてきた事です。自分の努力が周りからも評価されるのは嬉しいですね。後はバドミントンの実力も。。。。まあこっちはまだまだ厳しいですね(ノ∀`)

なので今回は食欲の秋が訪れてまだリバウンドをしてない今のうちに痩せた方法を書いちゃいましょう(゜▽゜)

何をしていたのかと言いますと。。。


タンパク質を摂ろう!…の続きを読む
別窓 | 健康 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               | NEXT
