悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

OEM?

 最近色々なガットを試しているしゅーいちです。こんばんは(゜▽゜)

12月の決戦(県総合)に備えてガットを張り直しました。


IMG_20141204_123507.jpg
普段は縦糸を耐久性重視のガットにするんですが、今回は特別にアルティマックス(高反発型)にしました。では横糸は前回にお薦めしたザイマックス62?かと言うとそれではありません。また別な?ガットにして見ました。どんなガットにしたかと言うとですね。。。


OEM?…の続きを読む
別窓 | ガット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

国内最細!?

 2本目の新しいTi-10に張ってる新しいガットなんですが、

コレです。

ナニコレ?ってどこのメーカー?とかなりますよね、普通の人だと。

バドやってる大半の人達って殆どガットなんてヨネックスしか使っていませんよね。まあ以前の自分もまさにそれでしたが。

実際にお店でもグッズの殆どはヨネックスだし、大半の人はガットのメーカーを聞いてもヨネックスとゴーセン位しかすぐに頭に浮かばないんじゃないでしょうか。

ところがちょっとガットの事を調べて見ると色々と違いがある事が分かって来ます。一体どんな事かと言いますと。。。



国内最細!?…の続きを読む
別窓 | ガット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

期待のガット?

 新しいTi-10が入手出来てホクホクなしゅーいちです。入手出来たラケットが最後の新品だと思って喜んでいたら、前回の出品者が再び同じ商品を出品していました∑(゜д゜;)

当然レアラケットを他の人に渡すつもりはないのでまた落札しちゃいました(*´Д`*)

まあ、お蔭で財布の中身は空っぽになりましたけど(´;ω;`)

そんな新しいラケットなんですが、折角だからガットの新しいのを張るのも良いかなと思いこの2つを買って見ました。




ゴーセンから出た新しいガットです。上の奴は太さが0.69、下がYONEXのアルティマックスと同じ0.65で、このガットは音に拘ったと言うのが売りなんですね。

で、どんなモンだかワクワクしながら早速張って見ました(゜▽゜)
期待のガット?…の続きを読む
別窓 | ガット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
