悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

アスレチックトレーニング?

 俳優の小出恵介がJKとHな事して謹慎処分と言うのが話題になっていますね。ファンからすれば信じられないとかテレビに出て来るご意見番なんかは17歳と聞いた時点ですぐに家に返さないといけないとか、本人の脇が甘いみたいな意見が多いんですが本当にそうなんですかね?

この俳優が制服を着て町を歩くJKをナンパしてホテルに連れ込んでいたらこのロリコン!リア充市ね!と自分も全力で罵るんですが、バッチリ化粧して飲み会にやって来て大人のオンナアピールしていざ2人きりになって決めようとした瞬間に実は私・・・とかになってもその場で家に帰すなんて聖人君子じゃあるまいし無理でしょ(´・ω・`)

実際にどんなシチュエーションでJKとやり取りをしたのかはこれから分かるんでしょうが、普通に考えたら金も名声もルックスも兼ね備えている男がリスク犯してまで女性とHしようなんて考えませんよね。ハニートラップにひっ掛からずともいくらでもついてくる女性は、、、おっと、真面目とも妬みとも取れる話しちゃいましたが結局、何を言いたいのかと言いますと



誰かボクにもハニトラ仕掛けて下さい(´;ω;`)



何故オイラにはハニトラを仕掛けて来る人が居ないんだよぉおおおヽ(;´д`)ノ










アスレチックトレーニング?…の続きを読む
別窓 | 合宿 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今年も合宿!

 スポーツの秋って色んなイベントてんこ盛りで体育館がそのイベントで使え無い為に予約もままならず困ってるしゅーいちです(´・ω・`)やっぱり夏のクソ暑い中より涼しく快適に動ける位がイベントをやるのには適しているんですね。個人的には夏のオリンピック同様、熱い熱戦を繰り広げる為にも夏にやって欲しいんですけどね。

まあそんなこと言ってもやはりスポーツの秋と言う訳ですから、大会とかも秋は結構多い物です。そんな中、県中リーグ戦がもうすぐ始まると言う事でセブンシャトルで合宿に行って来ました。毎年恒例の行事になりつつあるセブンシャトルの合宿ですが今年はどんな合宿になったのかと言いますと。。。


今年も合宿!…の続きを読む
別窓 | 合宿 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |