悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

ちょっとドキドキ?

 お別れをしたワンちゃんと入れ替わりで来た新しい車


IMG_20150727_124339.jpg
インプレッサSPORTです。


国内より海外の方で評価が高いなんて言われるスバルの車。車を作るのに拘りがあると言うそうで自分も前々から興味がありました。今回この車を買う事になった経緯なんですが、色々と事情が重なってですね。。。



ちょっとドキドキ?…の続きを読む
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

思い出がいっぱい

 見えない物は移ろいやすく、形ある物はいつか壊れる。愛だの恋だの永遠だの一生大事にするだの抜かしても、冷めてしまえばさっさと別れる。思い当たる経験ありませんか?無い貴方は相当なロマンチストです、間違いありません。

あ、勿論自分は経験ある派ですよ。寧ろ、今回はそのずっと大事にすると誓ったのにも係わらずポイ捨てするお話ですから。

酷いなんて言わないで下さいね。きっとみんなも既に一度は通ったお話の筈なんですから。

今回は自分のそんなお話です。


思い出がいっぱい…の続きを読む
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

常に安全運転を

 もう終わった事だしバドミントンには関係の無い話ですが、この間まで秋の交通安全運動やってたんですね。火曜日に、東京へ出張に行った際に交差点とかにお巡りさんがやたらと配置されていたので何事かな?なんて思ってたんですよ。

で、自分がその情報を知った時には。。。









IMG_20141001_093300.jpg
時既に遅しでした(´;ω;`)

ちくしょおぉおおおおおおおおおおおゴールド免許がまたしても遠のいていくぅうううううううううううううう


そんな事やってると知ってればもう少し注意しながら走ったのに;;;;;;;;;;;

みなさんも注意して走りましょう。一時停止の所はちゃんと止まらないとオイラみたいになりますので(´;ω;`)

 同情するならクリックしてね;;;;;;;;;;;;
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ




別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○○が無い!?

 ワールドカップ日本負けちゃいましたね。1勝も出来ないのかとか、ランキング的に順当な結果じゃんとか色々あるかと思いますが、自分的には十分健闘したんじゃないかと思います。何がいけなかったかを言えば1戦目を落として勢いに乗れなかったって所ですかね。バドだってノッてる時とそうじゃ無い時って大分違いますしね。他の強豪国でも予選敗退の所もありますし、この辺は一発勝負の怖さですね。やはり、ノリと勢いって大切なんだな~。



 まあ、ライブで一切観戦しなかったW杯の前置きはこの辺にしていつものネタに戻るんですが、実は現在入院しております。唯の検査のはずがいつ帰ってこれるか分からない状況です。





まあ車の話なんですけどね。


実は今月車検でして、先日お店に持っていったんです。その時の話なんですが。。。
○○が無い!?…の続きを読む
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

大惨事?!

 夏休みも昔に比べると、分散化が進んでいるんですかね?高速の渋滞量が今回は少ないですよね。以前だと40キロオーバーなんて良くあった筈なんですが、今回は曜日の繋がりが良くなかったんですかね?

 そしてこの時期に多くなるのが、車の事故や故障。この時期に出かけると必ず1回は見かけますよね。事故や故障で立ち往生する姿を。まあ大抵の人は、運が無いなとかちゃんと注意してないから自業自得だとか思いますよね?自分もそうでした。だけど、まさか今回自分がその立ち往生する側になるとは思いませんでした。。。
大惨事?!…の続きを読む
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               | NEXT