悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

100回突破記念企画 第二弾  恋のフラグ

 百回突破記念の第二弾はDさんのリクエストに応えて過去のモテ期の話をして行きましょう。
とは言っても自慢じゃありませんがモテまくった時期どころか告白された事すら

一度もありませんけどね!

なので多少拡大解釈気味ではありますが過去の恋バナをお送りしたいと思います。
100回突破記念企画 第二弾  恋のフラグ…の続きを読む
別窓 | 昔話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

たまには昔話でも

 火曜日の事なんですが学生時代の友人が休暇で久々にこちらに戻ってくるとの事で会わ
ないか?と言う流れになり飲みに行ってきました。友達は某ラーメンチェーン店の店長でその
お店の裏事情やこぼれ話等を聞かせて貰いました。そしてお互いの近況報告や昔の思い出
話など話のネタが尽きる事の無く5時間以上飲んで喋りまくりの楽しい時間を過ごしました。

ただその中で少し凹んだ事がありました。何かと言いますと中学の思い出を思い返そうと
するとすぐに思い出すことが出来ないんですよ。。。中学生は13歳からだから自分の歳から
逆算すると10年前どころかにじゅいや、十数年前になるんですよね。人は忘れて
行く生き物なんては良く言ったものです。悲しい事や辛い事は忘れても良いんですが楽しい
思い出や忘れてはいけない事まではいつまでも記憶の片隅に留めておきたいものです。

そしてもう一つ凹んだ事がありました。お互いにもう良い年ですので当然色気のある話の
一つや二つはありますのでそう言う話もしたのですがその中で「女性から告白された事が
あるか?」と言う話題になったんですね。ええ、自慢ではありませんが女性から告白された
事なんて一度もありません。ってか告白するのはTPOを見極め勇気を絞り出し
更に失敗したら物凄く凹むリスクも背負う愛の告白を繊細な心を持つ女性が出来るはず
が無い!そんな度胸のある女性なんて都市伝説だ!と思っていたので恋愛に関しては
常に自分から行動を起こすことにしているんですね。ところがその友人がさらりと「え?
しゅーいち告白された時ないん?俺はあるけど。」ってさらっと言ってくれたんですよ。
しかもフッと厭らしい笑みを浮かべてですよ!しかも詳しく聞くと付き合ってくださいの告白
では無くプロポーズの告白ですよ!挙句の果てにそのプロポーズを断ってしまったんですよ!
そんな残虐非道な友人に対して久々に殺意を覚えてしまいました。
おかしい。。。オイラの方が絶対イケてる男のはずなのに~(´;ω;`)

誰か女性から告白されるようなイケメンになれる方法を【教えてくれませんか?】


別窓 | 昔話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゲームは一日一時間!

こちらに来て早いものでもう3ヶ月が経ちました。先日PCの中身を整理していたら懐かしい物が出てきたので今回はいつもと変わってゲームのお話をしようと思います。興味の無い方にはつまらないかも知れませんが。。。



ゲームは一日一時間!…の続きを読む
別窓 | 昔話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |