悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

メイドインジャパン

propaganda-isis.jpg

何このトヨタのCM随分格好良いじゃないの!



と思ったらISISの宣伝だそうです。何でトヨタの車ばっか使うんだよwwww

どうやら日本車は、頑丈で安く、流通量も多いので中東やアフリカの方でも人気なんだそうです。

恐るべしメイドインジャパン!

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リア充計画?

 昨日セブンシャトルの練習後に飯を食いに行った時の話なんですが、8月26日にKOコンてのがあるそうなんです。最近流行りの街コンの名前らしいんですが、最初聞いた時コウコン?合コンの一種だよね?コウコンのコウってもしかして校コン?!(女子高生と)と勘違いしてしまった、しゅーいちです(´・ω・`)

思わず参加費1万までなら余裕で行く!と言ってしまいました。みんなの目がすごく冷たかったです。いえね、決して邪な考えじゃ無いんですよ。セブンシャトルの更なる発展とパワーアップの為にですね、バドミントンをやっている女子を引っ張って来たいんだと熱弁を振るったんですが、誰一人信じてくれませんでした。やっぱりアレですね。日頃の行いって大切なんですね。これからはもっと紳士で行こうと思いました。

 最近、仕事が忙しい為、ブログは元よりバドも禄にできていません。当然、婚カツ()なんてのも全く縁がありませぬ。ああ、今年の夏も何も無いままか。。。と、嘆くのもアレなのでちょっと足掻いてみようかと思い、ちょっと携帯をポチポチ弄ってみました。


リア充計画?…の続きを読む
別窓 | 妄想 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんてこった。。。

xmas_up9127.jpg

何と言う事でしょう。折角この日を楽しみにしてたのに。。。残念だなぁ。。。

仕方ないので家で大人しくしてますね(´・ω・`)
別窓 | 妄想 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

周りから見ると

 連日ニュースでは福島の放射能汚染と政権交代展望が報じられてますね。自分ももっと放射能汚染に関して、福島に住む当事者として書きたいんですが、あまり書いていません。別に意識的に書いていないとか、何か理由があるわけでもありません。

単純に全く放射能汚染に対する危機感が無いからです。

オイオイwwwそれで良いのかよwwwと突っ込まれそうですが、大震災の影響で余震で震度4が来ても驚かなくなった様に、毎日放射能がどうとか、どこどこで何ベクレルの数値だのと言われると危機意識も麻痺して来ますって!

後は意識しすぎるとストレスが溜まってくると言うのもありますしね。気にしてもどうしようも無いですし。

あ、勿論福島県民全員そういう訳でもありませんよ。友達の中にも不安で県外に出たい;;;;とか言う人もいるし、お子さんを持つお母さん方は結構心配のようです。影響の出やすいと言われる子供の事考えれば当然かも知れませんが。


周りから見ると…の続きを読む
別窓 | 妄想 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

集団行動




面白動画です。日体大の人達によるパフォーマンス?の一つなんでしょうけどとにかく凄いです。練習次第でここまで合わせる事が出来るんですね(゜▽゜;)

ダブルスでペアとここまで出来れば凄く強くなれそうだよな~。あ、でもここの人達って全員スポーツ選手としてトップクラスの人達ばかりか。。。簡単に真似できそうにはありませんよね(ノ∀`)
別窓 | 妄想 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               | NEXT