悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

ウマくても良いとは思えない


IMG_20160215_213851.jpg
本命チョコを受け取ろうとしたら義理チョコを渡された。何をいtt(ry

話は一週間程前に遡ります。毎年2月24日はバレンタインデーです。恵方巻きもそうですが、何でもかんでもイベントをでっち上げてお金を吸い上げようとする考えはどうかと思うのです。いや、恵方巻きはまだ許せるのです。別に買いたい人が勝手に買って縁起を担いでどっかを向いて太巻きでも咥えていれば良いんですよ。

でもバレンタインデーは酷い。モテない男共はこの日だけはチョコも買えない、外に遊びに行けない、自分には女性を惹きつける魅力なんぞ無いのかと打ちのめされる残酷な1日なのです。自分はバドがあれば何もいらないぜhehehehe!とか言ってたいんですが、最近はウチのクラブの若手も彼女彼氏持ちが多数派になってしまい、居ないとあれ?まだ居ないの??^^;;;;;とか煽られる事請け合いです。



K「いや~彼女からの手作りチョコケーキマジ美味かったっすwwww」
M「遠距離で14日会えないからもう既に貰いましたよ^^」

みんな「あれ?そう言えば会長はチョコ貰えたんですか?wwwww」





うおぁああああああああああああああああ


何て事をみんなから言われて発狂しかねん!!と被害妄想爆発させてしまったので今年こそはちゃんとチョコ貰って逆に良いチョコ貰って自慢しようと密かに画策していました。




ウマくても良いとは思えない…の続きを読む
別窓 | らーめん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

塩ラーメン

IMG_0433.jpg

先週、セブンシャトルの新年会があったんですが、その〆で食べた塩ラーメンです。三角亭四角さんのお薦めの塩ラーメンだったんですが、本当に美味しかったです。ここ最近美味い塩ラーメンを食べた記憶が無かったのでちょっと感動しました。また今度行こうっと!

IMG_0434.jpg

駅前にあるNALUってお店です。食べたことのない人はぜひ一度ご賞味あれ(゜▽゜)


別窓 | らーめん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

納豆ラーメン

 いや~福島も暑くなってます。福島は関東に比べて涼しい!って言ってたのは忘れてください。福島も関東に負けず劣らず今年は暑いです;;;;;;;いや、本当にキツイです(゜▽゜;)


 オイラバドミントンの時は暑さには結構自信はあるんですが、発汗量が半端ないので終わった後は水分だけ欲して食欲が湧きません。お陰様で夏は絶好のダイエット時期になっています。なので練習後はもっぱら軽いものしか食べられないんですが

nattou.jpg

ラーメンだけは別物のようです(*´Д`*)

この間、ついに納豆ラーメンを食べに行きました。行こうと思いながら中々行けなかったんですが、遂に先日行くことが出来ました。



納豆ラーメン…の続きを読む
別窓 | らーめん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

負けて得るもの パート2(夜編)

 前回の続き。。って言うか大会後のやり取りって奴ですねwあ、ちなみにあとの2チームはそれぞれの部で残留です、終わり。

いや、他のメンバーの活躍全く見てないんですよwww2部強すぎてオイラはみんなの事見る余裕なんて全く無いし、負け犬オーラ全開でまき散らしている自分が応援に行っても不幸が移るってってもんでしょう?wwwまあ全敗したのはオイラ位なもので、あとのメンバーはみんなそれぞれ健闘したと言う事でwww

負け犬なのに変なテンションでブログ書いているのは許してくださいwwwこれでも結構凹んでいるんですよwww前回も書きましたが、2ヶ月以上も前から県中に備えていたのに全敗しちゃったんですからwwwwwww週末もほぼバドミントンばかりやってましたからねwww草(w)を生やさないとやっていけませんよwww

あれ?目から汗が止まらないぞ。。。;;;;;;;;;

さてパート2は夜の打ち上げの話です。どんなネタで盛り上がったかと言うと。。。





負けて得るもの パート2(夜編)…の続きを読む
別窓 | らーめん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々に埼玉のラーメンを食す

 金曜日に急遽仕事で埼玉県の浦和に行ってきました。仕事自体はトラブルの修正だけなので早々に終わり、折角なのでまたラーメン食べてきました(゜▽゜)


久々に埼玉のラーメンを食す…の続きを読む
別窓 | らーめん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               | NEXT