悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんな所に住んでいます

えっと、私の住んでいる所ですが福島県の郡山市と言う所に住んでいます。
人口は30万程の市なのですがとにかく広い!以前住んでいた埼玉なら
隣の市なんて車で15分も行けばすぐ行けちゃうんですがこっちは
1時間走り続けても抜ける事が出来ません。市街地を少し離れれば
すぐ田園風景が見渡せるような所です。 
 
で、自分の実家なんですがこれまた面白い所に建っていまして
住宅地と農地の丁度境目に建っているような感じなのです。
 
20070930101455.jpg


まず家の東側の窓から撮った景色です。閑静な住宅街ですよね。
写真に鉄パイプが写っていますが実は今、実家の改装工事中でして
どうしても鉄パイプが写ってしまうんですよね。。。(-_- ;)
まあこの写真だけを見れば何処にでもある地方の写真ですよね。
で、今度は西側の写真です。
 
 
 

20070930101508.jpg



はい、見事な田園風景ですね!

隣の家が1キロ先のレベルのお話です。
どんなに騒いでも近所迷惑にはなりません(笑)
ちなみに、ここから西はずっとこんな景色が続くのどかな田園風景
逆の東へ行くと国道4号線へ出て市街地へと続きます。

生まれ育った場所でもあるからでしょうが自分はこんな環境が
すごくいい環境だな~と感じてしまいます。
これからもこちらの田舎風景の写真を中心に撮って行き
貼り付ける予定です。
 
 
 
 
まあ、予定は未定とも言いますが!!(笑)
 


別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっとやってみました!

10年以上住んでいました埼玉から一転して実家福島に戻る事になりました。
心機一転頑張る意味も込めてその日々の何てこと無い事を
書き綴っていこうかなと思います。

しかし問題が一つ。。。私は今まで日記の類って長続きしないんですよね。。。
 
 
暇を見てちょくちょく更新できるように頑張りたいと思います。写真1


ちなみに私はこんな所に住んでいます。良い田舎でしょ?
田舎のこんなのんびりした写真を添えながら書き続けたいと思います。
とりあえず目指せ!1年間と言う事で(笑)






別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
