悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

残り僅か

 いよいよ、今年も後わずかになりましたね。年賀状も書き終わり後は大掃除を残すのみで
す。自分にとって今年は大きな変化を向かえた年となりました。正直去年の今頃まさか福島
に戻る事になるとは夢にも思っていませんでした。来年はどんな年になるのか?来年の今頃
自分はどんな状態でどんな事を思うようになっているのか。不安でもあり楽しみでもありま
す。占い好きの友達の診断では来年は良い年になるそうです。自分は良い事を言われた時
だけは素直に占いを信じるタイプです。悪いほうは一切信じません(笑)

残りあと僅かの今年あと1つくらいはネタになるような事をしに行きたいですね。
何せ相変わらずヒマなもので(ノ∀`)
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

24日にメリークリスマスって言わないよね?

写真24


 どーん!この大きさがお分かりになるでしょうか?数値で表現すると直径20センチ程の
大きさになります。とても手で持ちきれません!これ実はシュークリームなのです!
いわき市にある有名な「ジャンボシュークリーム」なのです。4種類の大きさがあり写真の
は2番目の大きさ特大ジャンボシュークリームです。超特大になると直径30センチと言う
大きさでとても一人では食べ切れないでしょうね(笑)ちなみに自分用にと一番小さいサイ
ズも買いましたがそれでも一人で食べきれるボリュームではありませんでした。
味もネタ的にもお薦めの一品ですよ(゜▽゜)


24日にメリークリスマスって言わないよね?…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

せっかくの3連休クリスマスなんてぶっ飛ばせ!2日目

 3連休の初日の夜クリスマス会と称して飲み会のお誘いがあったんですが突然のお誘い
&翌日に用事があったので断わりました。でもエブリワンさんのコメント見てやっぱり行けば
良かったな~とちょっと後悔の入ってるしゅーいちでございます。

クリスマス?でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!ヽ(`д´)ノ
と言う事でちょっとこちらに行ってきました。

写真23


これが有名な福島の湖、猪苗代湖でございます。居るのは白鳥と鴨です。毎年冬になると
来てるみたいですね。この鳥達もすでに人間慣れしてるせいか近くまで寄っても逃げません。
それどころか餌を持ってる人間に近づいてる始末。意外と白鳥って可愛くないんですよ。
鴨の方が可愛い感じがしました。だって目が恐いんだもの(-_- ;)
ちなみにここから磐梯山も一望する事も出来るので景色も素晴らしいです。スキー場も雪が
しっかり積もってそうなので安心しました。あ、実は1月20日に埼玉のバド仲間達がこちら
に遊びに来てくれるのでスキーをする計画なのです。今から楽しみだな~(´∀`)
 
その後お腹がすいたのでこの近くにある有名なカレー屋さん「おちば」と言うお店へ。
美味しいと評判らしくウチのかーちゃんまでもが太鼓判を押すほどのお店。ワクワクして
行きました。写真を撮り損ねてしまって申し訳ないですが店内は本当にいい雰囲気で
した。カレーも美味しかったんですが、ものすごく辛いと聞いて期待したんですが
それ程でもなかった様な。。。あ、でも味の方は本当に美味しかったですよ!

で、満足して帰路に着いたのですが一つ残念な事が。。。実は家に帰ってきたのが9時
だったために見たかった番組「M-1グランプリ」を見逃してしまいました。
録画して置けば良かったですね(´;ω;`)
別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

メリークリスマス!

 シングルベール♪シングルベール♪鈴鳴らぬ~↓↓↓
ベリー苦しみます!クルシミマス会?きっと君はこ~ない~一人きりのクリスマスイブ↓↓↓
世間様は3連休の方も多くきっとクリスマスを楽しみに過ごすことでしょう。
クリスマスは山下達郎をエンドレスで聞く予定のしゅーいちでございます(´・ω・`)

 勿論オイラだって3連休ずっと家に引き篭もるつもりなどはございません。アクティブに動く
ぜっ!。。。と言いたいのですがとりあえず初日は家に篭って勉強しました。だって寒いん
だもの;;;;;;こんな寒い中外に遊びに行く人が信じられません!
でも明日こそは遊びに行く予定です!予定は未定とも言いますが。。。(ノ∀`)
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

突然

 突然で大変恐縮ですが私しゅーいちはこの度結婚する事と相成りました。
この場を借りて皆様にご報告したいと思います。何の脈絡も無く本当に突然の事で皆様驚
かれてると思いますが当の私自身も驚いておるところです。なるべく冷静にご報告しようと
思ってはいるのですが自分自身もまだ混乱しているので上手く説明出来るかどうか分かり
ませんが出来るだけの説明はさせて頂きます。

 お相手は仮にBさんとさせて頂きますがどんな方かといいますと年齢は今年で40歳。
バツイチで子供が2人居りまして現在お腹にも3人目がいます。お腹の子供が自分の子供
と言う訳です。結婚したら子供は3人は欲しいと思っていたのでまさかこんな形でいきなり
実現するとは思ってませんでした。顔は芸能人に例えると研ナオコを可愛くした感じでしょ
うか?ちょっと例えが悪いかな?(゜▽゜;)

出会いのきっかけはこちらに来たばかりのの頃、街のバーで知り合った方です。
お恥ずかしい話ですがその日の内に意気投合し一晩だけの関係でその後は会っていませ
んでした。と言うより名前だけで後は何も知らなかったのでそう言う物と割り切って今まで
Bさんのことは忘れていました。ところが今週いきなり電話が掛かってきて(自分の知り合
い関係から聞いたそうで)会いたいと言われ話を聞くとお腹に赤ん坊が出来たと告げられた
のです。最初は混乱して受け入れがたく思い本当に自分の子なのか?何かの間違いじゃ
無いのか?と聞いたのですが間違いない、計算もあってるしDNA鑑定しても良いと言われ
そこまで言ってくれるのならと信じ受け入れる事にしました。
現在妊娠5ヶ月だそうです。あと5ヶ月で自分も正真正銘のパパとなりますので今のうちに
しっかりとした父親となるべく頑張って行きたいと思いまs



はい、ダウト!


自分がこちらに来てまだ4ヶ月ですのでそんな妊娠はありません。すみません、実は全部
ウソでございます。まあ自分の事をよく知っている方ならオイラがこんな不誠実な真似はしな
い事を知っていると思い冗談で書いて見ました。何故こんな悪ふざけを書いたかと言うとや
はりクリスマスのせいなのかな?焦ってこの冗談が現実に。。。
なんてならないようにせねば。。。
ちくしょー来年こそはメリークリスマスを言ってやるんだーーー!ヽ(;´д`)ノ
別窓 | 妄想 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               | NEXT