悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

無駄な事を

 ブログを書いている方、それを見ている方コメント欄も見ていると思いますがそこに最近よく変
なコメントがあります。自分は気付き次第削除しているのですがいわゆる「H系のサイト」の
宣伝です。クリックしたからといって特に被害があるわけではないと思いますが悪質な場合
データが盗まれたりウィルスに感染する等の被害があるそうです。ご注意を。。。
まあ殆ど引っかかる方は居ないと思いますけどね。




俺以外!(ノ∀`)


ち、違いますからね!決してやましい気持ちがあった訳じゃないんですよ!好奇心です
からね!ここをクリックしたらどうなるのかな~?と思ってついクリックしただけですからね!
ネタの為ですからねっ!

と、まあ被害があった訳でも無いのですが皆様も変なサイトに飛ばないようにご注意ください
(゜▽゜)

別窓 | 田舎生活 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

忘れる。。。

 週末は日本全国大荒れの天気のようでしたね。福島も例に漏れず凄まじい風でした。
殆ど台風でした。。。この週末に会津にある酒造メーカーがケーキを作ってるそうなので
食べに行こうとしていたのに流れてしまいました。次こそは(´;ω;`)

 で、何もしないで家に居るのも癪なので郡山駅前のホテルのランチを食べに行きました。
「ロイヤル郡山」と言うホテルのバイキング形式のランチでお腹一杯に食べてきました(゜▽゜)
味も種類の豊富さも中々なのですが面白いのは料理が無くなると単純に補充ではなく
メニューが次々と変わっていくのです。お陰で沢山の種類の料理を楽しむことが出来ました。
また今度行って見ようっと(*´Д`*)

ちなみにタイトルの忘れるは折角ネタ作りにランチ食べに行ったのに写真撮るのを忘れちゃ
うんですよね。。。何しに行ったんだか(笑)
え?ダイエットはどうしたって?忘れてませんよ。嫌だな~昔からよく言うじゃないですか。


ダイエットは明日からって!



ええ、明日からやりますとも!今度こそ!大会に向けて頑張らねばヽ(`д´)ノ


別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

再び。。。

 公私共々それなりに充実している日々を送っているしゅーいちでございます、こんばんは。
しかしそれに比例して体重も充実している始末。そろそろ何とかしないといけません。
3月にバドの試合があるのでこれに向けて調整しないといけません。
試合に出るからには勝ちたいですしね(゜▽゜)



再び。。。…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

接待

 月曜日の午後に広島のお客さんから打ち合わせで福島に行きますといきなりの連絡があり
ました。まあ打ち合わせ自体は自分はまだ参加しなかったのですがわざわざ広島から来た
お客様なのですから当然夜は接待があるわけですね。それには自分も加わりました。
と言うか強制参加でした(´・ω・`)
お酒は好んで飲む方ではなく接待をする側だったので少し気疲れしてしまいました。
でも2次会でスナックに入りお姉さんと飲んでたら途端に元気を取り戻すと言う現金ぶり。
ん~やはりオイラも健全な男だと言うことですね。しかしお酒が入りすぎたようで
翌日お酒がしっかり残っていてグダグダでした。やはりお酒は友達と楽しく飲むのが
一番ですね(゜▽゜)
別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

破恋多淫DAY

 2月14日聖バレンタインの誕生日だとか何とか聞きますが全く興味が無いしゅーいちで
ございます。え?貰えないからだろ?負け犬臭が漂っているって?そんな事ありませんよ。
ちゃんと貰ってますよ。これが証拠の写真です。じゃーん!!





破恋多淫DAY…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               | NEXT