悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

東京は桜が満開だと言うのに

 
写真18


 この写真は冬に撮った写真ではありません。今日撮った写真です。ええ、ものの見事に大雪です(ノ∀`)
東京は桜が舞い散る季節になったと言うのにこの寒さ。やはり福島は寒かった。。。この週末に殆どの方がタイヤを履き変えると言ってたのですが大丈夫だったのかな~?事故に会わない事を祈るばかりです。ちなみに自分は面倒くさいたまたま風邪気味で養生していたのでタイヤは履き変えて居ないので助かりました。いや本当に助かりました。。。
5月になるまで交換は見送ろうかな。

別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

東京は広島より暖かい?

 今週の火曜日から広島へ出張へ行ってまいりました。広島へ行くなんて生まれて初めて。知らない土地へ行くのはやはりワクワクするものです。しかし、それがまさか仕事でドキドキな展開フラグだとはこの時まだ知る由はありませんでした。。。
東京は広島より暖かい?…の続きを読む
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゼビオカップ

 ゼビオスポーツ店をご存知でしょうか?東日本の方じゃないとご存じないかもしれませんね。ググれば分かると思いますが福島から全国へ展開しているスポーツ店なのですがここがスポンサーとなって年に一度ゼビオカップなる大会を主催しています。

ゼビオカップ…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ネットカフェはデートに向かない?

 このブログを見ている方は皆さん自宅でPCを所持している方だと思いますがネットカフェを利用した時はありませんか?自分も当然PCを所持しているのでそんな所に行かずともネットは利用できるので今までネットカフェを利用した時はありませんでした。ところが先日。。。
ネットカフェはデートに向かない?…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

5年間のブランク?

 もうすっかり暖かくなってきましたね。福島もようやくスギ花粉が出始めたらしく目が痒くなってきました。埼玉に居た頃は2月頃から痒くなり始めたんですがやはりこちらは出るのが遅いようです。来週のバドの試合に向けて調整をしていますがちょっと嬉しい事がありました。

 自分は5年ほど前に足の怪我をして手術をしたのですが術後の経過が思わしくなく2年ほどまともにバドミントンが出来ない状態になってしまいました。その後も少しでも激しく動くと足が痛みを訴えるので自分の満足のいく動きが出来るのに更に2年ほど掛かってしまいました。今でも手術跡には剥離した骨がぷくっと浮いた状態で踝の大きさが明らかに違うのが分かります。ブランク期間が長かった為に体が昔の動きを忘れてしまったので今まで必死に思い出そうと努力して少しずつ回復してきたのですが。先日ようやく最後の忘れてたものを思い出す事が出来ました。傍から観れば大した変化とは映らないかもしれませんが自分の中では自分のイメージとピッタリ重なる動きをする事が出来るようになりました。5年かけてようやく怪我する前の状態に戻れた気がします。後は怪我する前の体重に戻す事が出来れば完璧でしょう(笑)

ちなみに現在の体重と5年前の体重差は。。。







10キロ差ですが何か?


ええ、知っていますとも。これが一番の試練だという事もね(ノ∀`)
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               | NEXT