悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

行楽日和だというのに。。

 今年のゴールデンウィークは皆様どんなお過ごし方をされますか?自分はカレンダー通りの為にあまり休みはありません(´・ω・`)
そんな飛び石連休の29日に美味しいラーメン屋へ行ってまいりました。国道49号線を会津方面に行く途中にあるお店らーめん工房「味噌屋」へ行って来ました。口コミではかなり美味しいと評判なのですが自分には一つ不安が。。。実はオイラ

 



行楽日和だというのに。。…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新入部員

 今更な感がありますが4月と言うのは新しい年度の始まりであり出会いと別れの季節でもあります。実は今日会長になって初めての新入部員が入ったのです。S野さんと言う方で高校、大学とやっていたそうで会った瞬間この人は出来るっ!と言う事で速攻で部員に勧誘しました。半ば強引にでしたけど(笑)実際にやってみても上手な方でしたので我がクラブの即戦力間違いなしっ!楽しみになってきました。

 現在、クラブは県中リーグ6部にいますので次のリーグ戦ではぜひ5部へ昇格したいものです。

別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お花見   鶴ヶ城編

写真3


 四月も下旬となりましたが福島では今週桜が満開となりました。と、言う訳で花見に行ってまいりました。
お花見   鶴ヶ城編…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

春満開!

写真1


 みなさんこんばんは。先日の朝の交通渋滞の中道路を歩いて横切ろうとした時です。横断歩道が近くに無かったので車の間を縫うようにして渡ったら巡回中のパトカーに見られて「は~い、そこの人、横断歩道を使ってくださいね~」ってスピーカーで言われてしまい周りの視線を独り占めしちゃいました。こんな事で目立ちたくないのに。。。;;

 さて福島では今週になってついに桜が見頃になってきました。写真は近くの公園に咲いている桜です。今週末には花見に行こうかと計画中です。まあ自分の場合「花より団子」なんですけどね(笑)
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

誕生日

写真19


  美味しそうなケーキの並ぶ店内。自分の家の近くにあるお店「フラルージュ」と言うお店です。ケーキを買って可愛いあの娘にプレゼントを。。。と、言いたいのに残念ながら今回はそんな浮ついた話ではありません。ケーキをプレゼントする相手は。。。




誕生日…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               | NEXT
