悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

年の差なんて

 最近忙しいせいか(主にバド。。。)ブログに笑いが無くちとつまらないですね。
反省(´・ω・`)なので今回は珍しくコイバナを。。。
バドミントンは老若男女で楽しめるスポーツであるせいか結構カップルが出来やすい
スポーツだったりします。勿論オイラにもそんなチャンスがあったりします。

・ケースその1
 バドのゲームをしている最中に女性陣でなにやらオイラの話をしている模様。何事かと
訊ねてみると女性の一人が私と結婚しましょうとプロポーズ。しかも今なら
子供が3人も付いてくるのよ!との事。結婚したら子供は3人欲しいとは
考えていたけどこんな形では欲しく無いので丁重にお断り(´・ω・`)

・ケースその2
うちのクラブで一番可愛い女の子を狙って見る。まだ2人きりで喋った事は無いものの
お互いに目が会うと見つめあう状態が続くので恐らく向こうも悪くは思って無い模様。
善は急げとばかりにその女の子の両親(バドに来ている)に「娘さんを僕に下さい」
と言ったものの即座に却下。父曰く「娘はまだそんな年ではない」とありきたりの返答。
母曰く「私しゅーいちさんより年下なのに義母さんなんて言われたくない」と
冷静に断られる。残念無念。許しが貰えれば15、6年位待つつもりなのにな~(´・ω・`) 



・ケースその3

あ、もうネタ切れた(ノ∀`)

まあこんなものですよ。オイラの恋バナなんて。いいさ、いいさオイラの
恋人はバドミントンで(´;ω;`)


別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

大会に向けて

 今週末バドミントンの団体戦で今日はいつもより人が集まり大盛況(*´Д`*)

自分も負けずに頑張るぜ!ヽ(`д´)ノ。。。。と思いきや水分の補給を怠った

せいで筋痙攣を引き起こしてしまいました。まあ足攣っただけなので試合に

影響はありませんがやはり水分補給は大切ですね(´д`;)ヾ

気をつけて試合に臨みます。そして目指せ優勝!ヽ(`д´)ノ
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

羽鳥湖再び

羽鳥湖


 先週末の話ですが羽鳥湖へドライブに行ってきました。この日は天気も良く

沢山の人がこちらへやって来てました。



羽鳥湖再び…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ドラえもん大歓喜!

どらやき


 じゃーん!この大きさ分かりますか?1リットル牛乳と同じ幅を持つどら焼きです。地元に

あるお菓子屋さんの名物どら焼きです。とても一人では食べ切れません∑(゜д゜;)ちなみに

これより大きい特大どら焼きもあるのです。。。ジャンボシュークリームと言いどら焼きと

言い大きいお菓子が福島県民は大好きなようですね(´∀`)

ちなみにこのどら焼きは両親と自分の3人で2日掛かりで完食しました。

ご馳走様でした(*´Д`*)

別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

遂に完成!

 先日ついに完成いたしました!自分で作ったバドミントンクラブのHP。いや~
一応見れる程度の代物でまだまだ完成には程遠いのですが少しずこれからも手を
加えて行って完成度を高めて行こうとは思っています。でもとりあえず出来て良かった。
一応皆さんにも見ていただいて素直に批評を聞かせていただけると嬉しいです。

セブンシャトルHP 初めてHTMLで製造してみたので出来はあまり良くありませんが。。。

改善すべき所は改善して少しでも良いHPにしようと考えていますので(´∀`)





別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               | NEXT