悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オーバーカロリー

 日曜日に新地町まで行ってフリーダムカップに参加してきました。以前個人戦に参加した時、こんなに遠いから誰も二度と参加したいとは言わないだろうな。。。と思ったんですが、K分君やS藤君は二つ返事で「参加します!」との事。但し今回は団体戦で最低4人必要な為あと一人誘わないと駄目なんですね。

そこでバド仲間のY田君に開催場所はあえて告げず(地元から100キロ離れているので)「大会あるんだけど一緒にやらない?スゴク楽しいよ^^」と誘い見事に勧誘成功!後日Y田君に「場所は新地町なのでよろしくね^^」「ちょwwそんな遠い所なの?!!」と悪どい手口ながらも見事4人揃える事が出来ました。朝6時に待ち合わせをして出発、道中は先週の大会で全勝した事もあって今回も暴れてやるぜ!とか終わったらまた焼肉食いに行こうぜwwとか和気藹々としながら現地までむかったんですが。。。
オーバーカロリー…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

基準の違い

IMG_0209.jpg


卵かけご飯ウマー(゜▽゜)

 卵が腐る前に何とか全部食べ尽くそうとして必死のしゅーいちです。卵は一日一個までが良いとか言われますが、それ以上食べ続けるとどうなるんですかね?無駄に精力がつくだけなんですかね?wちなみに卵は完全栄養食品と言われる程、栄養バランスに優れているそうです。自分は卵大好きなので1日2個を目標に食べ続けますよ!

栄養過多でこれ以上太ってしまう可能性もありますが。。。(゜▽゜;)

 さて、話は変わるんですがバドミントンをやっている方に質問です。貴方のレベルは初心者ですか?中級者ですか?それとも上級者?今回はそんなお話です。



基準の違い…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

卵コンビ?(小野町団体戦)

 当クラブで使用しているフライピーク社製のシャトルを先日10D購入しようとしたんですが1D辺り1950円になってるんですね。オイオイwこれは1Dだけ買った時の値段だろwと最初は何の表示ミスだとタカをくくってたんですが、よく見ると4月から価格改定をして10Dでも1D辺り1950円に値上げしちゃったんですね。(※10D纏めて買うと単価が安くなります)確かに1950円でも値段以上の価値はあるとは思うのですが、今まではこの品質で1800円なのが驚きで人に薦めていたんですが、約2000円の値段帯になると競合する同品質のシャトルが出てくるんですよね。。。

値上げの理由が原材料費の高騰と説明しているので、原価が元に戻ったら値段の方も下げて欲しいですね。この値段のまま、もしくは更に値上げが来ると再び新しいシャトルを探さないと駄目になってくるので。。。(゜▽゜;)

 さて、愚痴の方はこの辺にしておいて日曜日に小野町で行われた団体戦に参加してきました。はてさて、オイラ達の結果はと言いますと。。。



卵コンビ?(小野町団体戦)…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

異変

 土曜の朝、M崎さんからのメール音で起きたんですが文面が「雪が酷いんで車で練習行けそうにないです。。。」って書いてあったんですね。オイオイw桜がもう咲き始めるこの時期に雪がひどく降り積もる訳が。。。




IMG_0206.jpg



雪SUGEEEEEEEEEE!!?? 


マジかよ!?今、4月の中旬なんですけど!何この冬景色??ホント驚きました。でも、もっと驚いたのはこの雪と寒さを物ともせずバドミントンをやると言ったK分君とHちゃんの根性です。オイラこんな寒いなか体育館になんて行きたくないのに(´;ω;`)

ベットの中でぬくぬくしてたいのに~ヽ(;´д`)ノ

まあ結局オイラもこんな中練習に行くんだから十分同類ですけどね(ノ∀`)

大会の前日なのに朝から晩までずっとバドしてました。それが原因で翌日泣く事になるんですがwww


異変…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

劇的ビフォーアフター

3c353e66.jpg

 この綺麗な女性を皆さんご存知ですか?

え?知らない?いやいやそんな筈は御座いません。普通の大人の方でしたら誰でも知っている位の有名な芸能人ですよ?もし分からないのであれば次の写真を見れば分かると思います。


劇的ビフォーアフター…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               | NEXT
