悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

身バレ

 腰を痛めて2週間経ちました。もう以前のような痛みも無く日常生活にも殆ど支障はない感じです。今週のセブンシャトルの練習から復帰出来そうです。まだ無理は禁物ですが少しずつ頑張っていきます。

 話は変わりますがブログを書いている自分、しゅーいちはあくまでネット人格に基づいてブログを書いています。日常生活では出せない部分を誇張して書くのでブログを見てから自分に会う人は「何か思ってた感じと違いますね^^;」とか言われてしまいます。当たり前だ!三十路越えのオッサンがブログ同様の発言をリアル(公の場)でしてたらドン引きするわ!ヽ(`д´)ノ

そんなバカな部分、アホな事を主に書いているのでこのブログの存在は親兄弟には勿論言ってません。頭の心配をされるのでwww当然仕事でお付き合いをさせて頂いている人達に言っていません。仕事では真面目一筋ですから!


身バレ…の続きを読む
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

頑張れニッポン!

 サッカー日本が勝ちましたね!格上と言われていたデンマーク相手に3-1の完勝。下馬評ではグループ最下位とまで言われていたのにも係わらず2勝1敗で見事予選リーグを突破してベスト16に入る事が出来ました。おめでとう日本!オイラは最初から信じていたよ!ヽ(`д´)ノ



え?この前と言ってる事が違くないかって?何を言ってるんですか?^^^^;;;;;オイラは最初から日本の勝利を信じていましたよ^^^^;;;;;;変な事を言わないでくださいね^^^;;;;;


まあ、オイラの戯言なんてどうせ一部の人にしか話は伝わらないんで別に気にする事では無いんですが


63c17745.jpg


こんな事をTVで言っちゃった人ってどうするんでしょうね?


恥ずかしくて暫くTVなんて出られないだろwww

でも、W杯が始まるまではみんなこんな感じでしたよね。それまで全く結果出せてなかったし。


まあ、あれです。色々言いたいことはまだあるんですが、取り敢えず




岡田監督スイマセンでした;;;;;;;



試合前からずっと監督の事信じてませんでした!オシム監督にまた変えたほうが良いのに!ヽ(`д´)ノ


ってずっと思ってましたwwwこれからはずっと付いて行きます!

そう言いながら負けたら掌返すかも知れませんけどねww


何はともあれ次のパラグアイ戦も頑張れ!!ヽ(`д´)ノ

 ←応援でクリックするのだ!(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村





別窓 | 妄想 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

無理はイケナイ

 先週のセブンシャトルの練習後、Oさんに土曜は練習するの?と聞かれて特に練習する予定はありませんと答えたんです。

あれ?そう言えば何で、オイラ練習する気が無いんだろう?最近ホントにモチベーション下がってるな~と思ってたら


taikai.jpg


土曜日大会でした。


うはww大会の事忘れてるなんて終わっとるwwwどんだけやる気無いんだオイラwww

この日は郡山市のシングルの大会でした。全然シングルの練習してないのに。。。大丈夫かオイラ(゜▽゜;)

無理はイケナイ…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

結婚!?

 突然ですが、今度結婚します。


まあ、勿論自分の事ではありません。友達の話です。

先日、小学生以来の友人から久々に手紙が来たんです。ん?手紙?アイツらしくないな。要件があるならメールで事足りるだろうに。。。封筒は何かそれなりに厚みがあるし、何が入っているんだ???と思って開けてみると1枚のメモ書きがあって


携帯トイレに落っこどしてデータ飛んだからメールくれと。。。



オイオイwwベタなギャグで携帯壊すなよwww笑わせんなwww

 
しょうが無い奴と思いながらメールしたんですが、ふと友人の現住所見たら新潟に変わってました。友人は職業上店舗を転々とするのでコロコロと住所が変わります。以前、住所が転々として彼女が出来づらいと嘆いていたので「だったら店の女の子と仲良くなればいいじゃんwww」と言ったら「そんな事、店長として出来るはずが無い!オレのモラルが許さない!(キリッ」って抜かしてたんで当分彼女出来ないだろうな~と思ってたものです。


そしたらメールの返信が来て今度の10月に結婚するって来たんですよ!マジですか!??∑(゜д゜;)


結婚!?…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

最古の公園

 サッカーW杯、日本勝ちましたね。正直日本のチームが勝てると思ってた人って殆ど居なかったんじゃないでしょうか?ええ、自分も勝てるとは思ってませんでしたwでも勝負事ってやはりやってみないと分からないモノなんですね。どんな勝負事でも勝つ意志を持って望む事が大切なんだなと改めて考えさせられました。

 ちなみに次の対戦相手は優勝候補の一角のオランダだそうで。日本とどれ位の差があるのか分かりませんが頑張って欲しいですね。あ、ちなみにオイラはW杯TVで応援はしません。だって。。。




どうせオランダに勝てる訳ないでしょ?


1勝したからって次もとか言ってんなwww優勝候補に気持ちだけで勝てるなら苦労しないわwwwバドで例えたら日本の選手と林丹やリーチョンウェイの実力差以上の開きがあるんですよ?wマグレでも勝てませんから!残念っ!

もし万が一勝つような事があればゴメンナサイでもフライング土下座でもしてやんよwww

まあ何が言いたいかと言うと結果が大切なのは分かりますが、結果だけで全てを判断すると間違いをしてしまうと言う事です。カメルーン戦は数少ないチャンスをモノにしたと言えば聞こえは良いんですが、全体的には押され気味の展開。優勝候補のオランダ相手に同じ事が出来るのか?と考えたら。。。

おっと、サッカーのブログじゃ無いんだから話を戻さないと。と、言っても今回はバドミントンネタでもありません。ちょっとしたお出かけ日記です。




最古の公園…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               | NEXT