悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

納豆ラーメン

 いや~福島も暑くなってます。福島は関東に比べて涼しい!って言ってたのは忘れてください。福島も関東に負けず劣らず今年は暑いです;;;;;;;いや、本当にキツイです(゜▽゜;)


 オイラバドミントンの時は暑さには結構自信はあるんですが、発汗量が半端ないので終わった後は水分だけ欲して食欲が湧きません。お陰様で夏は絶好のダイエット時期になっています。なので練習後はもっぱら軽いものしか食べられないんですが

nattou.jpg

ラーメンだけは別物のようです(*´Д`*)

この間、ついに納豆ラーメンを食べに行きました。行こうと思いながら中々行けなかったんですが、遂に先日行くことが出来ました。



納豆ラーメン…の続きを読む
別窓 | らーめん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

シャトル評価(マテリアルクルー製セミファイナル)

 梅雨が開けたら福島と言えどもかなり暑くなってきました。とは言っても埼玉時代の暑さに比べたらまだまだなんですけどねwオイラの家にはエアコンはありますが、まだ午後一の暑い時間帯以外は使用していません。べ、別に貧乏だから使えない訳じゃないですからね!(゜▽゜;)

埼玉の時と比べて周り田んぼだらけで風通しもいいせいですかね?昼時以外はまだ涼しく過ごせます。埼玉時代なんて朝8時を過ぎたらもう暑くて堪らなかったのに。。。

そんな埼玉にですが今度また行く予定です。その話はまた今度にでも(゜▽゜)

今回は、未だに?決まらない新しいシャトル選びの話です。今度はマテリアルクルー社製のセミファイナルを購入してみました。是非フライピーク社製のシャトルよりも良い物を期待したい所なんですが。。。
シャトル評価(マテリアルクルー製セミファイナル)…の続きを読む
別窓 | シャトル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

バックアップは大切だよね。

 3連休は皆様如何お過ごしでしたか?関東や東北は梅雨が明けたみたいで一気に暑くなりましたね。自分は3連休久々に帰省してきました。え?オマエは実家住みだろうって?勿論そうなんですが、帰省と言っても実家の事でなく、第二の故郷である埼玉の上尾市へ行って来たんです。

 今回はそんなお話です。

バックアップは大切だよね。…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

踊る大捜査線

 週末なんかにもTVで再放送されていましたが「踊る大捜査線」、これの最新作が最近公開されました。出だしから好調のようで、自分も好きな映画で前作も映画館まで足を運んで見に行ってましたので



odoru.jpg


今回も見に行っちゃいました(゜▽゜)


やばい!行く前からすごいワクワクするよwwwどんな風に作品仕上がってるのかな~?楽しみですよ!


え?誰と行ったのって?w





一人だよ!言わせんな!恥ずかしい!!(AA略


踊る大捜査線…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

暇つぶしに

 ちょっとお暇な方こちらを覗いてみてください


JRA公式サイト


ちょっとしたミニゲームが楽しめるんですが大笑いさせてもらいましたwww

マジお薦めですwww競馬をやったことのない人でも楽しめますので是非!


突っ込みどころ満載で大笑いできますのでwww


別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               | NEXT