悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりに

IMG_0276.jpg

あー。。。自分も遂にこう言うお店に行く人間になっちゃったのか~。

お久しぶりです。実は更新が出来なかったのは色々と込み入った事情が重なりまして、この度目出度くパパになる事に決まってしまったからなんですよ。今まで散々遊び倒して、面倒な事からは逃げてきたんですが遂に年貢の納め時となってしまいました。それで色々と準備する為に「赤ちゃん本舗」に来た訳です。






まあ真っ赤な嘘なんですけどね。


本当はちょっと前にM崎夫婦に目出度く赤ちゃんが生まれまして、セブンシャトル一同で出産祝いを贈ろうと言う事で、その出産祝いを買うべく来たんですね。早く自分の子供の為にここへ来たい;;;;;

ちなみにどういう物を贈ろうか色々考えたんですが、プレゼントセンスが全く無いオイラなので無難にアカチャンホンポの商品券にしておきました。喜んで貰えればいいな~。



久しぶりに…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ファンタジスタ!?

 バドミントンに限った話じゃありませんが、一流の選手とそうでない選手ではどう違いがあるのでしょうか?持って生まれた才能やセンスの差でしょうか?それとも努力の差?はたまた運なんでしょうか?それとも全部兼ね備えている人なんでしょうか?

どれが正解かは自分には分かりませんが、今回紹介する動画は間違いなく最高の才能と惜しみない努力をしたアスリートだと思います。どれか一つでも出来れば貴方は間違いなくトップアスリートの素質があると思いますよ(゜▽゜)





この動画を見て「こんなのは嘘だ!CGに決まってる!!」と疑う人はもう一つこの動画を見るといいよ^^^^^^^^
ファンタジスタ!?…の続きを読む
別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

臨時総会

 小ネタなんですが、
むかし僕が死んだ家

むかし僕が死んだ家

価格:560円(税込、送料別)



以前ドラマで有名になった「探偵ガリレオ」の作者東野圭吾の小説を買って読みました。登場人物は、過去に付き合っていた恋人二人だけ。そして舞台はある一軒の別荘のみと言う限られた空間。にも係わらずとても面白いミステリー作品でした。終盤に差し掛かるまでどんな展開になるのかまるで読めませんでした。ミステリー好きでまだ読んだことのない方お薦めですよ(゜▽゜)


 さて先週の土曜日、臨時総会と銘打ってセブンシャトルで飲み会をやりました。飲んで親睦を深めるのが目的の一つではあるんですが、今回はもう一つ大事な事があったのです。何かと言いますと。。。

臨時総会…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

サボリ気味。。。

 ここ最近、ブログサボリ気味のしゅーいちです。スミマセン(´д`;)ヾ

色々と忙しいというのを言い訳にしてサボっているんですが、でも結局やるかやらないかは本人次第なんですよね。モチベーションがMAXの時は睡眠時間削ってでも書きますもんね。あ、ネタが無い訳じゃないんですよ。むしろあり過ぎて困るくらいなんですが、文章を書き起こそうとしても知恵熱と暑さですぐヤル気が。。。(-_-;)

 なので今回は写真多め、文章手抜きの構成で行きます。ご容赦を(゜▽゜;)


サボリ気味。。。…の続きを読む
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
