悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

セブンシャトル埼玉デビュー?!

 先週末、埼玉のバド仲間に誘われて上尾市の団体戦に参加してきました(゜▽゜)



IMG_0288.jpg

相変わらず人多すぎ!!観客席まで選手で埋まってるし((((゜д゜;))))
そう言えば福島だと選手の荷物ってアリーナの脇に置いておくんですが、埼玉では荷物上の観客席に置かないと駄目なんだよな~。やっぱり地域によって色々違ってくるものなんですね。

 それにしても関東圏は相変わらず暑いですね。夜になっても風が生温いし。。。福島なんてもう涼しいのにヽ(;´д`)ノ

大会当日も快晴で外はとても暑かったです。これじゃ体育館も。。。と、思ったら冷房が入ってて福島の大会の時より涼しかったです∑(゜д゜;)

流石都会だぜwwwこれであんまり汗を掛かずに済むぜwww思いっきりやるぞーヽ(`д´)ノ



セブンシャトル埼玉デビュー?!…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヒミツのお店

 美味しいお店はネットで常に検索して探そうとしている、しゅーいちです(゜▽゜)ノ

でもネットや情報誌には決して載らない隠れた名店ってありますよね。口コミのみで広がる、知る人ぞ知る!って感じのお店を今回は紹介しちゃいます。あ、でもお店の場所は教えませんから。人来過ぎちゃうとオイラが食べられなくなるので^^^;;;;

 今回のお店は美味しいハンバーグを出してくれるお店です(゜▽゜)ノ

ヒミツのお店…の続きを読む
別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |