悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

神対応

 すっかり福島も寒くなってきましたね。涼しくなったら本気出す筈なのに、もう既に寒いとか((((゜д゜;))))

 ところで話は変わりますがサービス業の基本はお客様の為に働くのが基本だと思います。言う事は簡単なんですがそれを実行するのは中々大変です。お客様も千差万別だし、必ずしも良いお客ばかりとは限らないしで全ての人に求められるサービスを叶えるのは無理ってものです。

 任天堂の神サポート対応なんて嘘っぱちの都市伝説。そんな風に考えていた時期がオレにもあr(略

 今回はそんなお話です(゜▽゜)

神対応…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

(交流会+結婚式)×アドリブ+昔話=???

 お久しぶりです。やるやる詐欺も真っ青の更新頻度のしゅーいちです(゜▽゜)ノ

下手な言い訳は置いて、今回は週末の様子をお伝えしていきます。今週末は色々とありましたので。。。

 まず土曜日。セブンシャトルの重鎮で今は神奈川県に行っているTさんが現在所属しているクラブチームの方々を郡山へお招きして交流会を行ないました。自分も折角だからセブンの若手も呼びますよ!と言ったら「ウチのチームはジジババばかりだから若い人は無しで^^;」と言われたので今回はTさんと直接繋がりのある人だけ声を掛けました。呼ばれなかった方ごめんねm(_ _)m

 でも、そんなお年寄りばかりじゃ自分が行っても逆に迷惑になるんじゃ。。。と心配していたんですが。。。


(交流会+結婚式)×アドリブ+昔話=???…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

集団行動




面白動画です。日体大の人達によるパフォーマンス?の一つなんでしょうけどとにかく凄いです。練習次第でここまで合わせる事が出来るんですね(゜▽゜;)

ダブルスでペアとここまで出来れば凄く強くなれそうだよな~。あ、でもここの人達って全員スポーツ選手としてトップクラスの人達ばかりか。。。簡単に真似できそうにはありませんよね(ノ∀`)
別窓 | 妄想 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

反省

budou.jpg
(交流会の1コマ。朝に摘みたてのとても甘い葡萄でした。)

 福島は涼しくなって来たと言うのに未だに更新に本気を出していないしゅーいちです(゜▽゜)ノ

スミマセン、スミマセn


そんなサボり気味のしゅーいちに、猛省を促す出来事が。。。今回は山形南陽市のみなさんとの交流会のお話です。



反省…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |