悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

塩ラーメン

IMG_0433.jpg

先週、セブンシャトルの新年会があったんですが、その〆で食べた塩ラーメンです。三角亭四角さんのお薦めの塩ラーメンだったんですが、本当に美味しかったです。ここ最近美味い塩ラーメンを食べた記憶が無かったのでちょっと感動しました。また今度行こうっと!

IMG_0434.jpg

駅前にあるNALUってお店です。食べたことのない人はぜひ一度ご賞味あれ(゜▽゜)


別窓 | らーめん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

大雪

huyu.jpg
今朝の写真です。

地球温暖化って話は何処へ行ったんでしょうね?福島もこの冬一番の冷え込みで雪が積もりました。

ネットの情報だと地球温暖化説はインチキなんて話を聞きますが、やっぱりインチキなんですかね?

別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

新ノートPC

 最近仕事が忙しいしゅーいちです。年末から今月一杯は忙しく特に今週の出張が山場なので祝日なんて関係なく仕事してました(´・ω・`)

まあ忙しい事は仕事的には有り難いので頑張りたいのですが、バドが出来ないのはちょっと。。。

おまけに今週の水、木曜日が出張なのでセブンシャトルの練習にも行けないし!ヽ(;´д`)ノ

何か今回もバドネタじゃ無いのでこのブログってバドミントンブログじゃなくね?って突っ込まれそうですね。仕事が落ち着いたらバドネタてんこ盛りにする予定です。

んで今回は仕事ネタです。仕事明け早々にノートPCを買いました。勿論仕事用に。まあ今回はその自慢話ですね。


新ノートPC…の続きを読む
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

謹賀新年

 皆様、明けましてお目出度うございます。今年もよろしくお願いします。

って、こんな挨拶は元旦にしとけって話ですよね(゜▽゜;)

毎度更新が遅いしゅーいちです。昨年の23日から更新してませんでした。あ、別にクリスマスの予定が全く無くて書けなかった訳じゃないんですよ。24日は仕事で東京行ってたからクリスマスが潰れただけなんです><;



と、まあ在り来りな言い訳はこの辺で新年一発目の更新をしていきます。今日のネタは同窓会です。最近バドネタが減ってるのは気のせいなので気にしないで下さい(゜▽゜;)


謹賀新年…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |