悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

出戻り?

 すっかり更新をサボってるしゅーいちです。決して死んでる訳ではありません。むしろ元気です。ネタもそこそこあるんですがめんd。。いや色々と忙しくて^^^;;;;


まあ言い訳はこの辺にしておいて久々にバドネタを。

本日、県中リーグの3部がありましてそれに参加してきました。中々思うように練習が出来ず不安だったんですが結果の方は。。。


出戻り?…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

何が違う?

 最近全くバドの話題から遠ざかってるしゅーいちです。オイオイあいつバドミントンやってるのかよwwwと思われているかもですが何とかやってます。ってか2月に県中リーグ戦が始まるのでサボってる訳にも行きませんしね。まあ、そんな訳で今回は軽くバドの話でもしましょうか。


今現在セブンシャトルで使用しているシャトルはエアロプレーンです。このシャトルは他のクラブでも良く使われていますよね。バドミントンをしっかりやっている人なら一度はお目にかかっていると思います。


そのエアプレーンなんですが販売店によって微妙に違うんですよね。。。

ガイナスポーツと言う所だと1Dあたり1785円になるんですね、このシャトル。ところがミランと言うお店だと1890円なんです。

このシャトル、中国製で同じ会社から卸してもらってる筈なんですが何故値段が違うのか?あと微妙に筒のデザインが違う気がするんですよね。何か違いがあるんでしょうか・・・?



何が違う?…の続きを読む
別窓 | シャトル | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |