悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

先生

 遅ネタですが14日の土曜日、セブンシャトルの総会を行いました。例年なら年度末の3月に行う筈なのに、震災の為延期となりようやく5月にですが行うことが出来ました。会計報告と若干の体制変更、今後の事についてなど例年より少し?真面目に話し合った気がします。

 個人的に少し嬉しかったのは、自分のバドの実力がまだ上のチームでやれるだけの評価を得てた事です。自己評価だと若いヤツに早く譲って下のチームへ降りたほうが賢明かなと。。。会長と言う肩書きの為に上に居座らせて貰っているだけなんじゃ。。。とか色々悪い方へ考えていたんですが、まだまだやれると言う評価を貰えました。お世辞半分かも知れませんが、そう言われたなら頑張らなきゃって思えますよね!秋以降にやるであろう大会に備えて、また一段と頑張らねばヽ(`д´)ノ


 と、気合を入れたいんですが、実はもっと近々に頑張らねばならぬ事が出来てしまいました。


  実は今度 先生 になってしまったのです。



はいはい、釣り釣りとか、どうせ弟の事でしょ?wwwとか思われたでしょうが、今度は釣りでもなく弟の事でもありません。ガチです。とは言っても、別に学校の先生とか塾の講師に転職したと言う話ではありません。
先生…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

メンテナンス

 以前ブログにも書きましたが震災で入院→退院した愛車180SX。新車から買って既に10年を越えました。一目惚れして買った車です。愛する女性(ひと)と車はいつまでも大切にするのがオレの主義(キリッ

と、昔のたまった事があるんですが、こうして振り返ると今迄付き合った時って車検有効期間(新車購入時以外2年)すら保った試しがありませんでした。女性に対して車より関係を持続させる事の出来無いオイラって。。。/(^o^)\


おっと、考え方がネガティブになり過ぎました。こういう時は逆に考えるんだ!(JOJO風に



女性と付き合う時間が短すぎるんじゃない。車との付き合いの方がオレに向いているんだと。。。


あれ?何か余計に悲しくなって来た気が。。。(´・ω・`)?




と、自虐的な前振りはこの辺でと言う事で、そろそろ本題の車の方にしましょうか(゜▽゜;)

愛車の走行距離も10万kmを越えようとしています。未だに大きなトラブルも無く元気に。。。と言いたいんですが最近ちょっとパワーが落ちてきた様な気がします。体感ではアクセルを踏み込んでもパワーが中々上がって行かない。実際に回転数を見て比較しても、以前の回転数で到達していたスピードにまで届かなくなって来たとか、燃費が以前と比べて落ちて来たとか、経年劣化による影響が出てきました。そろそろメンテナンスの為に部品でも交換しましょうかね!と言う事でやってみました!

メンテナンス…の続きを読む
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |