悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

再開

 先週末の話です。いきなりカーチャンが血相変えて呼んできたんです。ん?どうしたの?って聞くと、しゅーいちお前は何か悪いことでもしたのかい!?って言ってくるんですよ。紳士が服を着て歩くと自称する位真面目なオイラです。当然身に覚えなどありません。

オイラ<悪いことした覚えなんて無いけどなぜそんな事聞くの?

J( 'ー`)し<アンタに弁護士事務所から手紙が来てるのよ!何したの!早く自首しなさい!


え?何??ナニ?What!!??

嘘だろ。。。まさか埼玉時代の悪行の数々に遂に司法のメスが。。。でもあれはもう時効の筈。。それとも、福島に来たばかりの頃に犯したあの過ちがバレたのか。。。いやいやwwウソ嘘wwwオイラ何も悪いこと何てしてませんって!ホントマジで;;;;;;;


じゃあ何で、法律事務所からなんて手紙が来たんだ!と思って手紙を見てみると○○法律事務所って名前の所が見覚えのある方の名前なんですよ。あれ?これって。。。


三角亭四角さんじゃないか!∑(゜д゜;)


ご本人からネタにする事が無いので自分も言ってませんでしたが、実は三角亭四角さん、敏腕弁護士さんだったりするのです。で、この度務めていた弁護事務所から独立して、自分の事務所を立ち上げたのでその挨拶をと言うことだったのです。あ~びっくりした(゜▽゜;)

 無いに越した事はありませんが、もし法律関係でお困りの時は三角亭四角さんの所まで。きっと親身になって対応してくれると思いますよ。三角亭四角さんこれからも頑張って下さいね!


再開…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

新ホームページ

 週末からの雨のお陰で涼しくなっている福島です。このまま涼しいままで秋を迎えたいですね。

ちょっと前にも言ったんですが新しいホームページの件。まだ完成してませんがM子ちゃんの許可も得ましたのでブログを見てくれる方だけに先に公開しちゃいます(゜▽゜)

新セブンシャトルのHPはこちら

オイラから見るともう完成にしか見えませんが、制作者のM子ちゃん曰くもうちょっと待って欲しいとのことです。正直今のままでも、オイラが作ったHPより遙かにクオリティが高すぎるんだが。。。(゜▽゜;)

 もし良かったら見てみて感想を聞かせて貰えると嬉しいです(゜▽゜)
別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

暑さ寒さも彼岸まで。。。の筈なのに

 つい先日、自分のブログのアクセス数がいきなり跳ね上がると言う現象がありました。


何ぞこれ?!オイラのブログが遂に晒されたのか!オイラ何か悪いことしたっけ?∑(゜д゜;)
と、驚いたんですが原因はこれでした。

10月に公開される映画「夜明けの街で」を検索するとオイラのブログが出てくるんですね。過去に原作を読んで感想を書いたせいです。ちょっとびっくりしました。

 
 さて、お盆休みも終わりまして、オイラが一体どんなお盆を過ごしていたかと言うと


全く何もしていませんでした。。。


ああ、オレのバカバカ;;;;;折角の貴重な連休が~;;;;;


でもね、言い訳だって色々とあるんですよ!こっちも色々と大変なんですから。

暑さ寒さも彼岸まで。。。の筈なのに…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

そろそろ

 相変わらずの遅い更新でスミマセン(-_-;)
 
 以前書きましたが、今は毎週火曜日に小学生達にバドミントンを指導しています。まあ指導なんて言う程良いコーチしているとは思えません。何せ、毎回悪戦苦闘していますので。

教えていて思う事は、自分が如何に感覚だけでバドミントンをしていたかを実感させられます。何せ中々アドバイスしたい事を中々子供達に言葉で伝えられないのです。恥ずかしい話、正しい素振りの仕方ですら言葉で上手く伝えられないのです。どうしたものか。。。(-_-;)


そろそろ…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |