悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暴れてみた?

 どんなに忙しくても、せめて週一の更新はしなくちゃなと思っているしゅーいちです(´・ω・`)ノ

実はブログネタって結構探せばあるはずなんですが中々文章に出来なくて。。。話題にしたい事も色々あるんですけどね。。。まぁ色々と。。。



と、言い訳はこの辺にして、前回書いたように日曜日に郡山市の大会が震災後初めて開催されました。県中リーグで暴れられなかった分を今回にぶつけてやる!と意気込んでみたんですが。。。
暴れてみた?…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

グリーやってみた

 毎度遅い更新ですみませぬ(゜▽゜;)

と、言っても最近週末になると遊びに行かずにバドミントンばっかりなので、どこぞへ行って来ましたよーってネタが書けないんですよ。何と言う健全なオイラ!でもこのままだと今年もクリスマスはシングルベルの予感が。。。


さて悲しいプライベート問題はさて置き、今週末バドミントンの試合があります。郡山市の大会でこちらも震災後初の市の大会になります。前回の団体戦ではあまり動いてないので今度はいっぱい暴れるぞヽ(`д´)ノ


グリーやってみた…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

いい加減に。。。

 前回の更新から大分、間が開いてしまいましたね。すみません(゜▽゜;)

ええと、東京出張第二週でしたよね?更新予告は。どんな内容だったかと言うと大した中身はございません。東京都知事が来たり、女子大生が自分のブースにやって来て説明したり、コンパニオンのおねーちゃんをツンツンしたりしたとか、そんな程度の話しかございませんでしたよっと。

あー、あと東京都で自転車が歩道を使用出来ずに車道オンリーにするなんてニュースありましたよね。あんなの福島県民の自分から言わせて貰えば譲り合いで何とかしろよと言いたい話だと思ってたんですが、


雑踏

あ、譲れるスペースが無いんですね^^;;;;

これ別にライブに行く途中の風景じゃないですよ。東京出張中、朝に駅へ向かう途中の様子を写メで撮っただけです。こんな状況じゃ確かに自転車と人が共存するのは無理ですよね。

 話は変わりますが、バドの話でつい先日、県中リーグ団体戦が行われました。はてさて結果はと言うと。。。


いい加減に。。。…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
