悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東北と関東の差

 またまた更新が遅れ気味な、しゅーいちです。先週の金曜日にようやくセブンシャトルの練習が開始したんですが、別な日と言うこともあり10人ほどの参加で少し寂しかったです(-_-;)

次回の練習は2月8日の水曜ですのでみなさんの参加をお待ちしてますヽ(;´д`)ノ
何気に県中リーグも2月にありますのでもっと練習しなければならないのに。。。

IMG_0746.jpg

今年は大雪と言われていたのに、今まで全く自分の周りは降っていなかったのですが、遂にこちらでも降り始めました。
ちなみに昨日出張で栃木に行ったんですが、こちらは暖かかったです。隣の県なのに、何この差は。。。


別窓 | 田舎生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

空いて無い!

 年も明けましたし、セブンシャトルの初練習も早くやりたいのですが、場所が確保出来ません(´д`;)ヾ

西部、西武第二、東部体育館と使える体育館問い合わせたんですが、水曜日はおろか平日の夜全部埋まってるんですよね。最後の望みでカルチャーパークにも問い合わせたんですが、水曜日は全部埋まってて1月20日金曜日なら空いてると言われたので、その日に申し込みました。大変申し訳無いのですが、この日だけは金曜日の練習という事でよろしくお願いしますm(_ _)m

時間はいつも通り19時からです。2月も8、15日は取れたんですが、その他は抽選で落ちたのでまだ未定です。空いている日を狙って取りたいんですけどね。金曜日でもみんな練習来てくれるかな。。。

まあ、何と言うか、


早く体育館直してくれぇえええ~ヽ(;´д`)ノ

 クリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
 
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

謹賀新年

 皆様明けましておめでとう御座います。今年もオイラとこのブログをよろしくお願い致します。 

 埼玉→神奈川と行ったので勢いに乗って静岡までと思ったんですが、そのまま福島に帰ってこれなくなりそうだったのでとんぼ返りで先程家に戻って来ました。やはり正月は家で過ごすのが当然だろうと思うのです(キリッ

向こうでの〆の食事が後楽園のラーメンになったのはご愛嬌。楽しい旅でした。独り者であろうと楽しんだ者勝ち、オレは勝ち組!と精神的に少し大人になって帰ったんですが、家に戻ると正月ということで新婚ホヤホヤの弟が嫁様を連れて帰省してきたのです。その幸せそうな2人を見ると


また旅に出たくなって来ました(ノд`)゜・゜


誰か一緒に旅してくれる人プリーーーーーーズ!ヽ(;´д`)ノ



今年もみんなよろしくね(゜▽゜)


別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
