悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何とか残留?

 三寒四温なんて言葉もありますが、福島も大分暖かくなって来ました。もう春もすぐ傍にって感じです。

 先週末から2回大会に出てきました。1つは県南リーグ、もう1つは県中リーグ戦と試合ばっかりでした。県南リーグは助っ人要員?(まあ本当は只の数合わs)、県中リーグが自分にとっての本番な訳ですが、今回は再び2部での戦いです。

以前の戦いでは、全敗して3部降格の苦渋を飲まされ、今度こそ勝って2部残留を決めたい所なんですが。。。
何とか残留?…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゼビオカップ戦記?

IMG_0879.jpg
これ、な~んだ?^^

 いきなり訳ワカメな写真で恐縮です。先週の土曜日にゼビオカップに参加した日の1コマです。え?これってバド関係あるの?と思われると思いますが全く関係ありません。

いや、ゼビオカップには関係ありませんが、この日に関係あるのは事実ですし、みなさんもこんなモノ見た時無いでしょ?今回のネタはこの写真に関係あるお話です(゜▽゜)
ゼビオカップ戦記?…の続きを読む
別窓 | グルメ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ようやく

 今日TVをつけると散々特集しているので言うまでもないと思うのですが、今日で丁度1年が経ちました。今では震災前と殆ど変わらない生活をしています。震災の被害をモロに受けた地域ではありますが、幸いにも自分自身はそれ程の被害は受けませんでした。街自体も震災前に戻った気がします。ただ、体育館もまだ使えない場所も多く、この辺はまだ影響が残っていますね。早く直って欲しいな~。

 と、まあお気楽なこと言ってますが、震災から1年何気ない日常生活ってホント有難いものだと再認識しています。実は今日また大きな地震が来るんじゃないかと1人で勝手に怖がってました。それ位あの時の地震ってインパクトありました。震災からまだ立ち直っていない人や地域もありますが、早く復活していつか「あの時の地震は大変だったね~」と思い出話として話せるような日が、早く来て欲しいものです。

 
 そんな真面目な事をちょっと考えてしまった今日この頃でした。
 

 
別窓 | 田舎生活 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

セキュリティショーに行ってみた in 2012

 こんばんは。東京はやはり福島に比べて暖かいですね。今、池袋のホテルにてブログ更新をしております。

今回は東京ビックサイトにて行われているセキュリティショーに行って来ました。監視カメラの業界にいる身としては業界のトレンド位は抑えておかないとダメですしね(キリッ


今回はバドには全く関係ないお話ですので、ちょっと面白くないかもですね。でもこんな業界もあるのかと思って見ても貰えれば幸いです。


セキュリティショーに行ってみた in 2012…の続きを読む
別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
