悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最後の晩餐

 先週の日曜日に県民スポーツ杯と言う団体戦がありまして、我がセブンシャトルが見事優勝しました。



※但しオイラは参加していませんが(゜▽゜;)


いや、ちゃんと出られなかった理由はあるんですよ。この大会では参加資格に条件がありまして、福島県に選手登録をしている人は出られないんですよ。オイラはそれに引っかかってアウトでした(´;ω;`)

しかし何にせよ、Oさん始めセブンのメンバーの活躍のお陰で優勝したのは、会長としても嬉しい限りです。上の大会も是非頑張って下さいヽ(`д´)ノ

ちなみにオイラはその日別な大会に出ていました。オイラの方も優勝出来たんですが、肝心な所でまた負けてイマイチ喜べませんでした(´・ω・`)

 さて、話は変わるんですが前回の話でも出てきましたが、E原君が7月で東京へ行くので今週がセブンにおける最後の練習日となりました。練習後、最後だしちょっと飯でも食っていこうかと言う事になりまして。。。


最後の晩餐…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バッドタイミング

  梅雨入りしましたがジメジメ蒸し蒸しで嫌ですね(´・ω・`)

 そんな時期だからこそ暑気払いでも!と言う事で土曜日にセブンシャトルで新人さんの歓迎会も兼ねて飲み会をしてきました。今年は新人さんが豊作と言う事もあり参加者が19人も居ました。いつもなら10人前後なのに、こんなにいっぱいだと場所を抑えることが出来るか不安でしたが幹事のK分君がしっかり役目を果たしてくれました。感謝感謝(゜▽゜)

 さてさて、そんな中どんな飲み会になったかと言いますと。。。


 

バッドタイミング…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
