悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

山形でバドって埼玉で神輿は担げるの?

 いや~遂に夏本番って感じになってきましたね~。7月に入るまでは今年はクーラー要らずで快適に過ごせるなんてバカなこと思ってたんですが、福島もクーラー無しじゃキツイ所まで来ました(´・ω・`)

 さて、先日は海の日も含めた三連休であった訳ですが、皆様はどんな過ごし方をしていたでしょうか?自分も含めたセブンシャトルの面々は、山形南陽市バドミントン協会の方達のお招きで交流会に参加してきました。今回の交流会は他に、福島市のツインズさん、遊佐町のバドミントンクラブの方々も参加され総勢70名近くも居たそうです。凄いな!?∑(゜д゜;)

で、今回はどんな交流会だったかと言いますと。。。


山形でバドって埼玉で神輿は担げるの?…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

開けゴマ!

 7月になったのに福島は相変わらず暑くもなく快適です。このままなら節電するまでも無さそうな勢いです。でもバドやると途端に暑くなるんですよね。汗だくもいいところです。スポーツドリンクなんて2時間で2リットル飲み切る勢いです(´・ω・`)

 そんなバドの練習後の土曜の夜、体が熱いから車の窓を全開にしたら、ガコンと音がしたんですよ。あれ?(´・ω・`)?と思って窓を閉めるボタンを押したんですが反応しないんですよ、全く!

えぇええええええええ!?窓開きっぱなしで壊れちゃったの!?どうすんだよコレ!∑(゜д゜;)

でも考えてみると、オイラの愛車は当時新車で買ったとは言え、既に13年が経過しているベテランもいい所です。今まで故障1つもしたことがないのが寧ろ素晴らしいと言えるでしょう。幸い雨が振りそうな天気でも無さそうなので、翌日の午前中にでも修理しなきゃな~と考えた訳なんですが。。。

開けゴマ!…の続きを読む
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
