悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

掃除

 久々の更新です。皆様はお盆休み如何お過ごしでしたか?自分はお盆期間はずっと東京にいました。


遊びじゃなく仕事で(´;ω;`)



お陰で埼玉のバド仲間達と行くBBQもバドミントンの練習も、その他諸々の遊びの約束が全部パーになりましたよ。。。

その仕事もようやく目処がつき今週になって落ち着いてきたので、ようやくブログが更新出来るという訳です。お盆のデスマーチの模様を書くのも面白いんですが、トラウマが蘇るので今回はお盆前のネタを書いていきましょう(゜▽゜)

今回は車のエアコン掃除についてです。オイラの愛車は乗り続けて既に10年以上経っていますが、未だに大きなトラブルも無く今日も元気に走っています。ですが、この先も乗り続けるには流石に色々とメンテナンスも必要になってきます。まあ自分に出来る部分なんて高が知れていますが(゜▽゜;)

 で、自分に少しでも出来る部分があればやっていこうと思いましてまず最初に考えた所が車のエアコンです。ほら家庭用のエアコンとか埃っぽいとかと感じたら掃除しますよね?自分の車のエアコンも最近埃っぽいと感じてきたのです。それで今回初めて車のエアコン清掃をしてみたのです。


掃除…の続きを読む
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

リア充計画?

 昨日セブンシャトルの練習後に飯を食いに行った時の話なんですが、8月26日にKOコンてのがあるそうなんです。最近流行りの街コンの名前らしいんですが、最初聞いた時コウコン?合コンの一種だよね?コウコンのコウってもしかして校コン?!(女子高生と)と勘違いしてしまった、しゅーいちです(´・ω・`)

思わず参加費1万までなら余裕で行く!と言ってしまいました。みんなの目がすごく冷たかったです。いえね、決して邪な考えじゃ無いんですよ。セブンシャトルの更なる発展とパワーアップの為にですね、バドミントンをやっている女子を引っ張って来たいんだと熱弁を振るったんですが、誰一人信じてくれませんでした。やっぱりアレですね。日頃の行いって大切なんですね。これからはもっと紳士で行こうと思いました。

 最近、仕事が忙しい為、ブログは元よりバドも禄にできていません。当然、婚カツ()なんてのも全く縁がありませぬ。ああ、今年の夏も何も無いままか。。。と、嘆くのもアレなのでちょっと足掻いてみようかと思い、ちょっと携帯をポチポチ弄ってみました。


リア充計画?…の続きを読む
別窓 | 妄想 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |