悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

結婚式

 3連休は皆様如何お過ごしですか?自分も3連休の予定でしたが、いきなり仕事のトラブルで2日、3日目と東京へ。もう東京嫌い;;;;;;


 ただ幸か不幸か、初日は予定通り休めましたので、初日の予定である結婚式に行って参りました。今回の結婚式はセブンシャトルのS田君の式でしたので他にもOさん、E原君、K分君、H口君も一緒に参戦しました。はてさて一体どんな結婚式だったかと言いますと。。。


結婚式…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

師は簡単に弟子に抜かれてはならぬ

 何の話かといいますと、子供たちに教えているバドミントンでの話です。毎週火曜は仕事をサボるため子供たちに教える為に出来るだけ行くようにしています。

で、最近は教えるだけよりは自分も一緒になって動く方が自分自身の練習にもなって良いのでは無いか?と考えて子供達に自分がやる基礎トレーニングメニューも教えて一緒にやっちゃおうと考えたんですよ。流石オレ様頭イイ!(゜▽゜)

で、早速そのメニューの一つであるダッシュ練習を教えて自分も一緒にやったんですが、



子供達より先にオイラがヘバってしまいました。


子供達の前でへばった顔なんてコーチの尊厳を保つ為死んでも出来ないので、平気な顔を装ってましたが正直死ぬかと思いました。子供達と順番を決めて交互にやるんですが、自分の番に回ってくるまでに息を整えられないんですよ、子供達は平気な顔してるのに。。。

もう体力が小学生以下にまで落ちているのかと思い凹んでしまいました。。。orz

やはり体力と体重を戻すために走らなきゃダメのようですね。。。(´д`;)ヾ


 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ




別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ネタが無いので適当に。。。

 くそ暑い夏もようやく終わr。。。らないですね。9月になったというのに未だに福島も暑いですね。ブログをまったく更新できずにすみません。理由は仕事d(ry


嘘です。すみません、サボってました;;;;;


残念ながらリア充で無いため、日々ネタに不自由しているので中々。。。ボクもリア充になりたいヽ(;´д`)ノ


ネタが無いので適当に。。。…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |