悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

人ばしr。。もとい、Windows8やってみた!

 つい最近Windows8が発売されましたね。巷の噂では使い勝手が悪いとかハズレOSとかあまり評判がよろしくない様です。自分の感覚でもWindows7ですらつい最近出たばかりなのにもう新しい奴かよ。。。と言いたくなるのですが、仕事上新しいOSにも触れておかないと不都合が生じる場合もあるので、テストを兼ねてWindows8を自分のPCにインストールして見ました(゜▽゜)

 さて本当に噂通りのヤバイOSなんでしょうか?それともマイクロソフトが自画自賛する程の画期的なOSなんでしょうか?ワクワクしながらインストールしてみたんですが。。
人ばしr。。もとい、Windows8やってみた!…の続きを読む
別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

芋煮会

 もうすっかり秋らしくなりましたね。ほんの1ヶ月前の地獄の暑さが嘘のようです。この位の涼しさがずっと続いて欲しいのですが、あっという間に寒くなるんだろうな~。。。

 自分達の県中リーグ戦が11月11日にあるんですが、前回優勝したので遂に1部デビューを果たす訳です。ただ最近風邪気味で、中々思うように練習が出来ていません。最後の追い込みの為にももっと練習したいんですが。。。(゜▽゜;)

ならば練習は出来なくても、せめて英気だけは養いたい!なんて言う個人的な理由?もあり、今回セブンシャトルで久々に芋煮会を開催してみました(゜▽゜)

 どんな楽しい事をしたのかと言いますと。。。


芋煮会…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨

ZEUSのCHAMPIONを打ってみた感想

 先日、友人から「これ書いたのお前だろwww」とメールが来ました。写メを見てみると、

IMG_1496.jpg
場所は都内の某所だそうです。


いや、確かに東北の復興は自分の願いだし、セブンのみんなの笑顔を見るのが好きで日々頑張っていますが、何故遠方に居る友人にそれがバレてしまったんでしょうか?本当に不思議でなりません。

 

 その願いが叶うと良いなと思いつつ、今週末はセブンシャトルで芋煮会を行います。新しい人も増えて来ましたので、親交を深めるにはやはり飲むのが一番!と言う訳で高篠山森林公園にてやっちゃう予定です(゜▽゜)
まあ企画している自分が一番楽しみにしているんですけどねw(*´Д`*)ワクワク


 さて、お題の通りバドミントンハウス ゼウスさんの最上グレードのCHAMPIONを買ってみて実際に打ってみた感想を書いていきましょう(゜▽゜)



※予めお断りしておきますが、この評価はあくまで私個人の主観から述べたもので、絶対に間違いないと言うものではありません。製品に関して販売の促進や妨害を目的としているものではありませんので、あくまで参考程度に見ていただければと思います。



ZEUSのCHAMPIONを打ってみた感想…の続きを読む
別窓 | シャトル | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

福島の自然

 バドミントンブログなのに、全然バドと関係ない話題でばかりネタを書いているしゅーいちです。10月なのにまだ暑いんですけど何なんですかね?暑いまま冬とか勘弁して欲しいですよね。

 毎度更新をサボリがちなので画像だけどんどん増えていきます。なので今回も携帯に貯まった写メを一気に放出して行きます。まあ2週間前に行ったドライブの写真ですけどね。

 一体どこの写真かと言いますと。。。
福島の自然…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |