悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

3連休だと言うのに

IMG_1570.jpg

 やった事と言えばバドミントンばかりのしゅーいちです(´;ω;`)

いえね、本当は楽しい事もやる予定だったんですよ?可愛い女の子を誘って映画に行く約束をしたんですが、風邪を引いてしまってドタキャンされたので仕方なくバドミントンばかりになってしまっただけなんですよ。え?それって体よく断られたんじゃって?そんな事ありませんから!最近風邪が流行っているんですってば!なので皆様も風邪には気を付けましょうね(´;ω;`)


 ただこんなにバドやってるのも理由がありまして、12月に2回大会に出る予定なんですよ。1つは福島の県総合大会、もう1つは埼玉時代のバド仲間からのお誘いで上尾市の団体戦に出る予定なのです。県総合は当然レベル高いのですが、上尾市の大会も向こうのバド仲間に格好悪いところを見せたくないので気合を入れて望まないと行けません。

 1年を締めくくる意味でも勝って終わりにすべく頑張りますよーヽ(`д´)ノ

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | 田舎生活 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

念願の1部デビュー

 IMG_1559.jpg


 この前の日曜日に県中リーグ戦の1,4,7部の試合がありまして、セブンシャトルは1,7部でそれぞれ出場しました。セブンシャトルにとって初?の1部だったのですが、また以前のように上位チームにボコボコにやられてすぐ降格になったら。。。なんて不安に思っていたんですが、今回は運良く?1チーム棄権があり今回は全敗しようと降格しない事が分かり、ホッと一安心でした(゜▽゜;)

 気楽に今回は出来るんだし、折角の機会でもあるのでちょっといつもより色々と組み合わせを変えてやって見る事にしました。どんな結果になったかと言うと。。。


念願の1部デビュー…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近の様子

 自分のブログを読み直してふと気づいたのが、最近自分のクラブの様子を全く描いていない事に気づきました。自分が代表を務めているのにこの体たらくですみませぬ(゜▽゜;)

 バドミントンのブログなんだから、他所のバドブログみたいにもっとバドネタ入れろよって話ですよね。ましてや自分が会長を務めているクラブもあるのに。。。

なので今回はセブンシャトルの最近の状況でも語って行きましょう。そうする事でご新規さんも呼び込めるかもしれないしね!(゜▽゜)




最近の様子…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:5 | トラックバック:1
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |