悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

クリスマス?何それ?美味しいの?

 毎年思うのですがキリスト教徒でもない人間が、何故キリストの誕生日を祝うイベントを行うんですかね?どうせそのイベントを利用してあんな事やこんな事をなんてイヤラシイ下心丸出しの事ばっかり考えてるくせにっヽ(`д´)ノ

と、良識ぶってみても本当はそんなエロいイベントが羨ましくてしょうがないしゅーいちです。こんばんは(´;ω;`)ノ

 今年こそおねーちゃんとのキャッキャウフフなイベントをと思っていたのですが、埼玉時代のバド仲間に大会のお誘いを受けまして、2泊3日で埼玉へバドミントンをやりまくって来ました。いや~本当は沢山女性からのお誘いがあったんですが、昔からのバド仲間との友情の方が大事ってやつですよ。女より友情を取るオレって格好イイ!(゜▽゜)


で、どんな3連休だったかと言いますとですね。。。


クリスマス?何それ?美味しいの?…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

今年最後の

 流石年末、もうすっかり朝晩冷え込んで寒いですね。ベッドから出るのが億劫な時期ですね。水曜日にセブンシャトル今年最後の練習があったんですが、寒いのにも関わらず今年最後と言うのもあってか20人以上の参加者で4コートに収まり切りませんでした。冬場の寒い時期は人が大幅に減るもんなんですが、やっぱり若い人が多いと違いますね。自分も若い人たちの元気に負けないようにせねば。。。


 あとセブンシャトルの忘年会も先週末行われました。こちらも15人の方が参加してくれて楽しく飲む事が出来ました。自分は翌日仕事が入り残念ながら途中退席したんですが、みな最後まで楽しんでくれたようです。K分君は若手連中とオールで遊びまくったそうで羨ましい限りです。

 そして明日から自分は3連休を利用して埼玉へ遊びに行く予定です。上尾のバド仲間に団体戦のお誘いを受けたものでしてそこで今年最後の大会に出る予定です。今年最後の大会がどんな結果になるか想像できませんが、楽しいネタが沢山出来るように頑張ってきますヽ(`д´)ノ


 応援してね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

富岡高校に挑んでみた!?

 IMG_1582.jpg
 もうこんな感じで冬全開な福島県で寒さにも負けず頑張るしゅーいちです(゜▽゜)ノ

 購入したスタッドレスタイヤは既に届いたのですが、まだ履き替えていません。例年だとこの辺って雪が積もり始めるのってもう少し先だと思ってたんですが、今年は例年より早いようです。埼玉へ行った後に交換しようとしてたんですが、その前に交換しないとやばいかも知れません(゜▽゜;)

 前回の記事にも書きましたが土曜日に富岡高校の選手とダブルスで初っ端に戦う事になり、ガクブル状態で大会に臨みました。ブログネタになる程度には頑張りたいと思うのですが。。。


富岡高校に挑んでみた!?…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

打倒富岡高校!?

 随分と大きく出たタイトルですが、決して嘘や冗談の類ではありません。ガチでマジな話です。今丁度バドミントンの世界では全日本総合をやっているのはご存知でしょうが、ここ福島でも週末、県総合大会があります。自分も弱いくせに刺激を求めて?今年ダブルスで出場するんですが、1回戦の対戦相手が富岡高校の選手なんです。

 言うまでもなく富岡高校と言えば世界ジュニアを制した桃田選手の所属高校で、今高校バドミントン界では一番有名な高校と言っても過言では無い程の強豪高校です。当然、試合に出てくる選手が弱い訳がありません。パワー、スピード、スタミナと何一つ勝てる要素が見当たりません。勝ってる部分と言えば人生経験の豊富さとしか。。。

せめて瞬殺されないように頑張りたいと思います(´;ω;`)


え?タイトル通り打倒するんじゃないのって?ムリムリかたつむりです(ノ∀`)


せめて30分は粘ってブログネタに出来るように頑張ります!ヽ(`д´)ノ

 応援してね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

冬タイヤ

IMG_1573.jpg
ぎゃぁああああああああ、ボクのラケットがぁあああああああああ;;;;;;;

今年だけで2本目が折れてしまいました。きっと今年は悪い年に違いない!

あ、今年はもうすぐ終わるんだった(゜▽゜;)

なんて、相変わらずくだらないボケですみませんのしゅーいちです。

 ラケットも折れたし新しいのでも買おうかな?と思ってヨネックスの新製品のラケットでも買おうとしたんですよ。ボルトリックなんとかって奴。スマッシュがパワーアップするなんて謳い文句で大変興味深く是非一本!と思ったんですが、このラケット3Uと4Uだけで2Uが無いんですよ。昔からハードヒッター系は2Uが必ずあると思ってただけに軽くショックでした。これからは2Uなんてのは全く出なくなるんでしょうかね。。。重いラケット大好き人間としてはチョット悲しいです(´・ω・`)

 で、ラケット何買おうかな?と考えたんですが、よく考えるとTi-10が3本、MP-100が1本とまだ4本あるのでこれが更に減ったら買う事にしました。それとよく考えたらスタッドレスタイヤもそろそろ買わないとやばい時期に来たので今回はタイヤを買う事にしました。

冬タイヤ…の続きを読む
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |