悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

大雪って東日本だけの事なのかな?

IMG_1652.jpg
どこの雪国だよ!ここは?!∑(゜д゜;)

自分の居る郡山市って福島と言えども雪ってそんなに積もらないんですけど、昨日の大雪は凄かったです。まさか道路同様スコップで車の雪かきをする羽目になるとは。。。

ちなみに雪かき後、車で少し出かけようとしたら、轍に嵌って動けなくなりました(´・ω・`)

お陰でこの日は大人しく家に引き篭もって仕事しかしませんでしたとさ(ノд`)゜・゜

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今さら新年の挨拶

 新年が明けて1週間以上空いての更新に今年もgdgd感漂う当ブログですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始のお休みは、大体家でゴロゴロしておりました。もうこの年になると、年末年始に何処かへ遊びに積極的に行く気無いんですが、


IMG_1626.jpg
しかし初詣には行ってたりして^^;


1月2日なら人だってそんなに居ないだろうとか甘ちゃんでした。例え田舎であろうが、初詣は人がいっぱい来るのは基本のようです。ちなみに並んで参拝までに50分掛かりました。寒かった。。。


今さら新年の挨拶…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |