悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

大人の講習会?

 若い頃はバレンタインデーとかイベントの日が近づくとソワソワしたりしたものですが、最近はあれ?そう言えばそんな日だったなーなんて感じで、まるでイベント事に興味が無いしゅーいちです(´・ω・`)

え?貰えないからって無関心装ってるなって?いえいえ、決してそんな訳じゃありませんから!!

IMG_1706.jpg
オイラ程のイケ面クラスになるとチョコじゃなくケーキが貰えるレベルですから!残念っ!(゜▽゜)

フラルージュのケーキ美味しゅうございました^q^

よーし、こんなに美味しいケーキを貰ったんだからこれからも更に子供達に頑張って教えちゃうぞ~ヽ(`д´)ノ



さて、ちょっと時系列的に逆なんですが、ちょっと前に郡山バドミントン協会が主催する「高上美鳳先生による一般を対象としたバドミントン強化講習会」ってやつに参加してみました。高上美鳳先生?ってピンと来ないかも知れませんが実はこのお方、現役の頃は中国ナショナルメンバーの方でダブルスで頂点にも立ったというお方なのです!自分が知らないだけで実は福島って凄いお方が結構居るんですね。。。(゜▽゜;)

そんな方が我々の様なパンピー相手に指導をしてくれるなんて滅多に無いチャンス!と思い、K分君、H口君も誘って行って見ました。どんな内容だったのかと言うとですね。。。


大人の講習会?…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

スノボ部

 最近全く更新出来ずにすみません。良い事なんでしょうけど、仕事が中々に忙しいです。やっぱり何事も適度が一番ですよね。一応書きかけの記事がいくつかあるのでそれを今更ですが出しちゃいます(゜▽゜)

古いネタですみません。。。(゜▽゜;) 


1月の19,20日にスノボへ行ってきました。と言うか福島に来てこっちの人達と初めてスノボに行ってきました(゜▽゜)

道具自体は昔ニッキュッパで買ったものが残っているのですが、何せスノボ自体久々すぎて何年前にやって以来だか覚えてない始末。三十路を超えてからは積極的に行こうと思わなくなってたのですが、最近セブンシャトルの若手がみんなやってて、みんなで行きたがってたのでじゃあオレが企画してやんよ!ヽ(`д´)ノ

と、言ういきさつで猪苗代スキー場へ行ってきました。はてさてどんな展開だったかと言うと。。。


スノボ部…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |