悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

一応残留

 WBC負けちゃいましたね。仕事サボって中盤以降をちょこちょこ観てたんですが、8回の攻撃失敗で全てが終わったなと思いました。正確にはその前から流れが日本に来てない感じがしましたが、8回の飛び出しで完全にオワタwwwって感じがしましたよね(´・ω・`)

勝負事には必ず流れって奴がありますから、流石に8回の失敗から9回でその流れが変わるとは思えなかったのでそこで自分は諦めてTVを消してしまいました。バドだってそうですもんね、1試合の中でも必ず良い流れと悪い流れがあって如何に流れを自分の方へ持って行けるかが勝負のカギになると思います。

 さて、勝負事と言えば先日は県中リーグ戦がありまして、自分も1部リーグに出て参りました。1部から簡単に2部へ降格はしたくありませんので気合を入れたい所なんですが。。。


一応残留…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

何はともあれ

 えー。。。久々の更新です。最近全くブログ更新をサボっていましたので、もしかして何かあった?なんて思われていましたらご安心を、ちゃんと元気にしております。ただ一度サボりだすと、中々。。。(゜▽゜;)


なので、またちゃんと更新を始める切欠として軽く挨拶がてらって感じですかね。今週末は県中リーグ戦。その次の週はセブンシャトルの総会やらでイベント控えています。ネタ写真も結構貯まっているのでその内に披露したいですしね。


とりあえず、ブログはまだ止める訳ではございませんのでご安心を。また笑えるネタを提供するつもりですのでよろしくお願いします(゜▽゜)


別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |