悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サイクリング

 
 IMG_2081.jpg
この間の日曜日、久々に天気も良かったので、ダイエットも兼ねてちょっとサイクリングに行って見ました。


最初家を出た時には、2時間弱で軽くその辺をブラブラ回る予定でした。なのに途中から急にやる気を出して、行ける所まで行って見ようぜ!そして夏なんだから行くならやっぱり猪苗代湖だね♪みたいなノリで行ってみる事にしました。今まで何度か行ってる三森峠ルートではなく、今回は国道49号線を通るルートで向かいました。





サイクリング…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

落雷

IMG_2074.jpg
 土曜日、郡山も凄い雨でした。その時自分はサンフレでバドしてたんですが、近くに落雷がありまして、見事に停電になりました。停電でバドを中断するなんて何気に初めてかも。

IMG_2076.jpg
そんな中でもテンションの高い面々。


IMG_2079.jpg
ちょっと復旧、けどこの状態ではノックしてもあまり上手く出来ませんでした。


その後、20分位してようやく復旧しました。あとはいつも通りに楽しくバドミントンやりましたとさ
(゜▽゜)
別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リバウンド王?

 ニュースで今年の夏は暑さが既にピークを迎え、これから涼しくなるなんて言ってました。本当ですかね?涼しい方が良いと思うのは誰でもそうなんでしょうけど、今年に限って言えば自分はもっと暑くなって欲しいなと思っています。

まあ何故かと言いますと、ダイエットしているからな訳ですよ。

暑いから汗は出やすいし、脂肪も燃え易い。自分の場合、夏バテ気味で食も細くなるしダイエットをするなら夏が一番です!毎度毎度ダイエットしてちょっと痩せてはまた増えるの繰り返しで体重が一時85キロまで到達してきたのです。


リバウンド王?…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

好きな車に乗りたい?

 日曜日にバドの練習をしに体育館に向かったら、先に場所が取られていてバドミントンの練習が出来ませんでした。参議院選挙のせいで市内の体育館が殆ど使えなかったのが原因です(ノд`)゜・゜

泣く泣く帰ろうと駐車場に戻ったら、何やら自分の事を見つめる、1人のお子様を抱いているご夫婦の方がいました。目が合ったと思ったらお子さんを抱えた旦那さんがこちらに来まして(全く面識のない方だったので)思わず身構えたのですが、その旦那さんが一言「すみません、もし良かったらそちらの180SXをよく見せて頂けないでしょうか?」と、言うんですよ。

ええっ!?何でまたいきなりこんな旧車を!?∑(゜д゜;)

いや、勿論自分にとっては何よりも大好きな愛車なんですが、知っての通りスポーツカーの需要は殆ど無く、日産も既にシルビアや180SXの後継車は作っていない現状です。今や不人気となってマイナー車種となった180SXを見たいなんて言ってくれるなんて嬉しいなーと思ってたんですよ。あ、でも旦那さんなら若い頃に乗ってたのかも知れないから懐かしくてつい声を掛けてくれたのかな?と思ってたら、


180SXを好きと言うのがお子さんの方だったんですよ∑(゜д゜;)


ええっ!?ってかお子さんってまだ小学生にもなってませんよね!?この子が好きなの!!?

車が好きとかスポーツカーが格好良いから好きとかならまだ分かるんですが、この子純粋に180SXが好きなそうなんです。マジかよ、この車この子が生まれる前に既に生産終了してたはずなのに(゜▽゜;)

フェラーリやポルシェのオーナーならこんな経験はよくあるのかも知れませんが、自分がこの車のオーナーになって十数年、こんな経験は初めてです。自分の好きな車を好きと言ってくれると凄く嬉しいものですね。嬉しかったのでついついサービスして、運転席に乗せたり、エンジンを掛けてあげてエンジン音を聞かせてあげたりしました。とても喜んでくれてたようです。帰り間際リトラクタブルヘッドライトをパカッと開けた時には凄くはしゃいでくれました。


この子が大きくなった時に、自分と同じように大好きな車に乗れると良いな~なんて思ったり。バドの練習は出来なかったけどほっこりさせて貰った一日でしたとさ(*´Д`*)




あ、あともう1つ驚いた事があったんですよ。この子のお母さん(すごく綺麗な人だな~なんて思ってたんですが)に「もしかしてしゅーいち君じゃない?」なんて言われたんですよ。え?確かにそうですけど。。。こんな美人な人とどこかでお会いしたかな?と。少なくてもバド関係の人では全く思いつかないんですが(゜▽゜;)

自分が悩んでいたら、「私中学の同級生のSですよ」と教えてくれました。なにににににn!?まさかこんな所で中学時代の同級生と再会出来るとは。。。いや、実は2年前の同級会でも会ってたんですがすぐに気づきませんでした。いやあまりにも綺麗な方だったのであんまりジロジロ見るのもアレかなと思いましてね。ホントびっくりでしたよ(゜▽゜;)



 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

告知?

 セブンシャトルのHPにはアップしたんですが、8月10,11日にセブンシャトルの合宿を行います。合宿内容は、ノックやパターン練習等の基礎練、その後はゲーム形式の練習の予定です。そしてメイン?の夜は飲んだり花火したりして楽しむ予定です。社会人の合宿ですからやはり楽しむのがメインですよね(*´Д`*)

参加見込み人数にはもう達しましたが、あと若干名なら増えても大丈夫そうなので、私も行きたい~って人は自分の所までご連絡下さいね(゜▽゜)

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


別窓 | バドミントン | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               | NEXT
