悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

トンネルを抜けると。。。?


ゆき

おいおい。。。これじゃバドしに行けないじゃないか。。。


あれ?オイラいつの間にか北海道に来てたんだっけ?って突っ込みたくなる位の大雪でした。お蔭で土日は家から出られず。雪かきの大変さを嫌と言う程思い知らされた週末でしたとさ(´;ω;`)



 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

広島出張?

 週末の大雪凄かったですね。自分の所でも車が埋まる位積もって雪かきが大変でしたよ。お蔭で変な所が筋肉痛になりました(´д`;)ヾ

 先週の月曜日、火曜日と広島へ仕事で行って来ました。基本出張は車か電車で移動なんですが、今回先方が移動費用を受け持ってくれると言って飛行機のチケットまで用意してくれたので久々に空の旅を楽しんで来ました。

飛行機に乗るのなんて5,6年ぶりです。ただ地元の福島空港から広島空港への便は無い為に仙台空港を初めて利用する事に。久々の空の便と初めての空港に行くので、ちょっとワクワクしながら向かったんですが。。。



広島出張?…の続きを読む
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |