悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そうかい、そうかい

 もうすぐ4月。入学、入社や転勤等で新たな人との出会いとなる季節になって来ましたね。今年のセブンシャトルにはどんな人達が来てくれるのかな~。出来ればかわい上手い女性とか来てくれないかな~?いやホント真面目に(´・ω・`)

何処のクラブも女性が少ないのが悩みの種ですがウチのクラブも同様で、特に来季の県中リーグで1部でやって行くには上手な人がホント欲しいんですよ。今の1部って自分より年上の人って居ないんですよね。。。今から悩みの種でもあります。

まあ、そんな悩みもありますのでそれらの話も含めて今週末にセブンシャトルの総会を行う訳です。題して、






如何に素敵な女性をオレがゲット出来るか!?

間違えました^^;;;;;;

新戦力の獲得も含め、今後のセブンシャトルの運営をどうやって行くかを考える真面目な議題を考えて行く予定です。


そうかい、そうかい…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

返り咲き?

 福島も大分暖かくなって来ましたね。もう春もそこまで来てるって感じです。でも自分の恋路には全く春の気配が感じられないしゅーいちです(´;ω;`)早く春よ来い。


先日、県中リーグ戦で自分達の試合がありました。他の2チームは先月に既に終わらせダブル優勝をしていますので、うちらも負けじと優勝を狙いで大会には望んだのですが。。。
返り咲き?…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

3年前を思い出してみる。

 今日は東日本大震災の起きた日です。TVでも特別番組で色々やっていますね。自分も福島に居て被災した立場です。なので自分の目線から見た3年前を振り返って見ましょう。


あ、今回の話は自分の記憶を手繰り寄せての話なので若干事実と食い違う場合もあるかもですが、その辺はご容赦を。。。


3年前を思い出してみる。…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

iPhone>>>>>越えられない壁>>>>あんどろいど?

 こんばんは。ここ最近毎週のように東京へ出稼ぎに出ているしゅーいちです(´・ω・`)

2月の中ごろからほぼ毎週のように行ってるお蔭で、蓮田SAのごはんメニューとお土産をほぼ制覇する勢いです。ちなみに来週も行く予定ですし、下手すると4月以降も。。。(゜▽゜;)

仕事が忙しいのは結構なんですが、忙しすぎるのも辛いですね。もっとバドやりたいし遊びたいのに!!


 まあ、そんな嫌な気分を少しでも?変えたくてこの間携帯電話を変えてみました。携帯電話をスマホにした時からずっとiPhoneを使っていたのですが、最近iPhoneの方が持ってる人が多くなって来たので、天邪鬼な自分としてはみんなと同じって好きじゃ無いんですよね。今更5S買ってもすぐ6が出そうだし。。。それなら皆が持ってなさそうな物をと考えて、初めてAndroidスマホにしてみました。ソフトバンクの人でAndroidにしている人なんてそんなに居ない筈!

よくスマホでiPhoneとAndroidどっちが優れているのか?で話になりますが、ホントどっちが優れているんでしょうかね?自分なりに比べて見ました(゜▽゜)


iPhone>>>>>越えられない壁>>>>あんどろいど?…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
