悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

桜は綺麗だった?

 またしても更新が遅れ気味なしゅーいちです。全く持ってすみませぬ(´;ω;`)

仕事で少しでも忙しくなるとどうしてもこっちが遅れ気味になってしまいます。ネタは色々あるんですけどね。。。


04-24@21-51-41-609.jpg
まあ困った時のラーメンネタ。写真は先週行って来た東京は福生市駅前にある麦天(バクテン)と言うお店の混ぜソバです。次郎ラーメンのインスパイア系らしく見た目はアレ?な感じですが混ぜて食べて見たらあらビックリ?!な感じで美味しかったです。

IMG_20140414_221952.jpg
こちらは先々週に池袋へ出張した際に行った「宮本」と言うラーメン屋さんのつけ麺。夜の池袋駅前にいる呼び込みのお兄さんに「いい店あるよー」と誘われたので、じゃあ旨いラーメン屋教えてくれ!と返したらここを薦められました。確かに美味しかったのですが、甘目な味付けがあまり好きでない自分にはちょっと残念でした。あと量が少し少ないのでガッツリ食べたい人には物足りないかも知れません。


で、昨日の日曜日にセブンシャトルでお花見に行って来ました。あれ?もう桜なんて散ってるんじゃないの?と思われるかも知れませんが、実はまだまだ咲いているんですよねー。うちのセブンでいつも利用している高篠山森林公園では丁度桜が見ごろだったのでBBQしながら花見しようと言う事で行って来ました(゜▽゜)


桜は綺麗だった?…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

悩ましい

 4月に入って消費税がアップしましたが、どの位消費マインドに影響が出て来るんでしょうか?取り敢えずこの前の練習の際、自販機でジュースを買おうとしたら10円アップの160円になっていた事に憤慨しているしゅーいちです。これで次の増税が来た時にまた10円アップするんでしょうかね?貧乏人な自分はなるべく自販機を利用しないと心に決めた次第です。

 まあジュース位なら別にいくらでも他で買えば安く済むので問題ありません。それよりもっと悩ましい問題が最近出て来ました。春らしく恋の悩み。。。と、言いたいんですが全くそれは無いですね。いや、正確には悩む前にさっさと行動に移すタイプだから悩む事が無いんですよね。悩んだり考えるより前に、取り敢えず行って見て手応えがあればドンドン押して、ダメなら諦めてさっさと次に行く人間です、ハイ。そう言えば昔、よく本能の赴くままに生きるタイプとか言われてたな。。。。(遠い目

おっと、話が逸れましたね。悩みってのはセブンシャトルの会長らしく運営に関する話です。それもお金に関しての真面目な話です。どんなお話かと言いますと。。。
悩ましい…の続きを読む
別窓 | シャトル | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

お酒に飲まれた結果wwww

 4月になりましたね。新しい年度がスタートしました。自分自身にはあまり変化ありませんが、ウチのクラブは若い人も多いので学生から社会人になったり、環境が変わったなんて人もチラホラいます。最初は大変だと思いますが是非その苦労を乗り越えて、また元気にセブンシャトルへ来て欲しいですね。


 さて、真面目な前フリはここまでにして今回は先週末に行ったセブンシャトルでの総会のお話です。あ、タイトル程お酒に飲まれた訳じゃありません。ええ、もう十分大人で紳士的な振る舞いしかしておりません。決して、女性限定のサークル活動に俺もお邪魔しに行きたいとか言いだして困らせたり、飲み始めたら好き勝手席を移動しまくって女の子の隣の席ばかり行ってセクハラトークばかりしてたとかそんなエロオヤジ的行為は一切していません。

まあ多少羽目を外した場面があったかも知れませんが、その辺はトリプル優勝の目出度さと言う事で許して下さいね(*´Д`*)テヘペロ





お酒に飲まれた結果wwww…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
