悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

○○が無い!?

 ワールドカップ日本負けちゃいましたね。1勝も出来ないのかとか、ランキング的に順当な結果じゃんとか色々あるかと思いますが、自分的には十分健闘したんじゃないかと思います。何がいけなかったかを言えば1戦目を落として勢いに乗れなかったって所ですかね。バドだってノッてる時とそうじゃ無い時って大分違いますしね。他の強豪国でも予選敗退の所もありますし、この辺は一発勝負の怖さですね。やはり、ノリと勢いって大切なんだな~。



 まあ、ライブで一切観戦しなかったW杯の前置きはこの辺にしていつものネタに戻るんですが、実は現在入院しております。唯の検査のはずがいつ帰ってこれるか分からない状況です。





まあ車の話なんですけどね。


実は今月車検でして、先日お店に持っていったんです。その時の話なんですが。。。
○○が無い!?…の続きを読む
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

モチベーションは大事?

 先日、うちのクラブのTちゃんやYちゃんに「ブログ面白いですよ。もっと早く更新して下さいね^^」と煽てられて早速更新しちゃうしゅーいちです。

お世辞でも褒められたらやる気出ちゃいますよね!(゜▽゜)

バドだってブログだってやる気次第でいくらでも伸びるものだと思います。バドも大会無いと練習なんてやる気ナッシングで、ついつい笑いばかり取ろうとしますもんね。ブログもバドも笑いが一番大事です(キッパリ

ただ基礎練習の時はもっと真面目に取り組みたいとも考えているので、モチベーションアップの為にもちょっと大会あればエントリーしようかなと思います。誰か大会情報教えて~(*´Д`*)


さて本日のブログネタは。。。って言っても先週は特に面白い事無かったんですよね。木曜から急遽仕事で新潟方面に行って土曜日の朝まで帰れなかったとか、徹夜で車走らせて帰ってきたら途中車がトラぶってロードサービスのお世話になったとか、まあ特に何もありませんでしたよ。

そんな訳で身の回りの事でも適当に書いていきましょうかね。。。


モチベーションは大事?…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近暇してる?

 更新をサボり気味ですみません(゜▽゜;)

何も無い退屈な日々を送っている訳では決してないんですよ!大会に出たり、合宿に行ったり遊びに行ったりとネタになるような事は沢山しているんですが、面倒くs。。ゲフン、ゲフン。。。


取り合えずネタになりそうなものを細々と投下していきましょう。



最近暇してる?…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

県中リーグ

 日本がトマスカップ優勝しましたね。福島の田舎に住んで居る自分では、日本のバドミントンレベルがここまで上がって来ているとは知りませんでした。富岡のお蔭で福島のレベルが格段に上がって来ている位しか知らないしゅーいちです、ハイ(゜▽゜;)

中国、マレーシアを破っての優勝ですから決してマグレじゃありません。日本人ってみんなで力を合わせてと言うのが得意なんでしょうね。自分も見習いたいものです。

さて、そんな自分の方でも先日の日曜日に団体戦がありました。春季県中リーグ戦で前回2部で優勝しましたので今回から再び1部へ返り咲いたのですが、1部は1位変わらずのハイレベル。第一目標である、残留をとにかく目指したかったんですが。。。




県中リーグ…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
