悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たまには遊ぶのも良いものだ?

 今月は大会ずくめで毎週試合ばかりだったのですが、先週末は珍しく?土日共に予定が全くないフリー状態でした。

それで前回のブログでわざとらしく誰か一緒に遊んでくれる人居ないかなー?なんてダメ元でワザとらしく言って見たんですが、


珍しく反応があったんですよ!!


これには言った張本人もビックリですよ!?∑(゜д゜;)

ボクを拾う神も居てくれたんですね、嬉しいよ~(´;ω;`)

てな訳で、久々に遊んで来ました♪


何処へ行ったのかと言いますと。。。
たまには遊ぶのも良いものだ?…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

調子が悪い。。。?


 倍返しだ!のフレーズでお馴染みの半沢直樹の最新刊が出たので買って見ました。今作も期待通りの面白さで買ってから一気に読み進む事が出来ました。ドラマで面白いと感じたと思われる方は一読の価値ありです(゜▽゜)

ちなみに今作では相手が更にスケールアップしております。このままでは次回作はアメリカの大統領あたりと戦うかもしれません。


 先週は更新をサボったのですが、先週と今週それぞれ試合に参加しています。ってか今月は24日を除いて毎週末大会に出ることになっています。何でこんなに大会に出ているんだろう。。。(゜▽゜;)


調子が悪い。。。?…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

夏なのに!

 つ~れててって~、つれてって~つれってって~♪から始まる独特なCMスパリゾートハワイアンズ、あれのお蔭でハワイアンズや海に行きたくなってしまったしゅーいちです。しかし、一緒に行ってくれる相手も無く今年も海辺には何の縁も無さそうです(´;ω;`)誰かボクも連れってって~。


そんな中、この前の土曜日にいわき市へ行って来ました。でも用があるのは海でもハワイアンズでもなく、クソ暑い体育館の中ですが。

この間の土曜日にいわきオープンのミックスとシングルがありましてそれに出たんですよ、海にも行かずに。自分はミックスの1部に初めてエントリーしてみました。結果の方はと言いますと。。。


夏なのに!…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
