悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

国内最細!?

 2本目の新しいTi-10に張ってる新しいガットなんですが、

コレです。

ナニコレ?ってどこのメーカー?とかなりますよね、普通の人だと。

バドやってる大半の人達って殆どガットなんてヨネックスしか使っていませんよね。まあ以前の自分もまさにそれでしたが。

実際にお店でもグッズの殆どはヨネックスだし、大半の人はガットのメーカーを聞いてもヨネックスとゴーセン位しかすぐに頭に浮かばないんじゃないでしょうか。

ところがちょっとガットの事を調べて見ると色々と違いがある事が分かって来ます。一体どんな事かと言いますと。。。



国内最細!?…の続きを読む
別窓 | ガット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

若手の成長に驚いて財布が飛んだ話。

 錦織の試合ちょっと見てましたが、ホント凄かったですね。ジョコビッチに惜しくも敗れたって感じでした。決してまだまだ力の差がって感じではなく、これからさらに伸びれば決して追い抜くのも夢じゃないって感じでしたね。錦織の年齢なら本当にグランドスラム制覇も夢じゃないって感じです。若いって本当に無限の可能性を秘めているって思いました。


 で、この前の日曜日になんですが県中リーグ戦がありまして4部と1部の試合がありました。うちらの1部は今回残念ながら棄権になっちゃったんですが、4部の方は若手が頑張ってくれました。どんな感じだったかと言いますと。。。




 
若手の成長に驚いて財布が飛んだ話。…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

第二回セブンシャトル合宿

 最近めっきり朝晩冷え込んで来ました。もう冬の一歩手前って感じですね。寒いのとクリスマスが嫌いなしゅーいちです。

今年のクリスマスイブは水曜日なのでセブンシャトルの練習を開催してメンバーを強制参加させるべきか否かを真剣に考えている所です。

クリスマスなんて嫌いだぁああああああああヽ(`д´)ノ



まあ、そんな愚痴はさて置きちょっとネタとして遅れましたが、11月1,2日はセブンシャトルの第二回強化合宿in猪苗代へ行って来ました。今年は去年より更に充実した内容にしたい!と考え色々な事をやろうと目論んでいたのですが。。。



第二回セブンシャトル合宿…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
