悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メンテナンス?

 皆さんは仕事納めにバドミントン納めは済みましたか?ブログは前回でブログ納めにするつもりだったんですが、ネタが出来たのでおまけにもう1回書いちゃいます(゜▽゜)

バドミントンは27日で無事打ち納めたんですが、仕事は29日までと言う真面目なしゅーいちです。

ただ去年は31日まで仕事する羽目になったので、今年も29日で本当に終わるか少々不安ではあるのですが。。。(゜▽゜;)

さて、今年はバドミントンを頑張りすぎたせいか体のあちこちが痛いんですよね。そこで体のメンテナンスを兼ねて温泉へ行って来ました。福島って温泉がゴマンとあるので折角だから普段行かない所へ行こうと思い探して見ました。

さて何処へ行ったのかと言いますと。。。


メンテナンス?…の続きを読む
別窓 | 健康 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ありがとうを伝えたくて

 今年も、もう残りあと僅かになりましたね。毎年この時期に1年を振り返るんですが、いつも思う事は大体一緒なんですよね。今年も無事に終える事が出来たな~と。仕事もそこそここなして、程々に遊んで、好きなバドミントンを沢山やれてるですから不満などあろう筈もありません。強いて心残りを挙げろと言うのなら



今年も独り身のままだと言う事くらいでしょうか。


しかし、その寂しさを補って余りある位、バドミントンを通じて沢山の仲間達と楽しい時間を過ごせたのですから、今年も1年本当に楽しく無事に終えたと思っています、ホント自分は幸せ者です。





ありがとうを伝えたくて…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日の忘年会

 明日のセブンシャトルの忘年会ですが、場所は駅前のもつ源で6時半からです。お間違えの無いようにお願いしますね(゜▽゜)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

富岡に勝つ方法?!

 この前の土日は世間的には全日本総合でしたが、福島では福島県総合が近くの西部体育館で行われたので参加して来ました。初日のダブルスでは初戦から富岡の中学生と、シングルも中学生と今回は中学生とばかり戦う組み合わせとなりました。大人の意地として歳の半分にも満たない中学生にだけは負ける訳には行かないっっ!(゜д゜)

と、決死の覚悟 ってか大衆の面前で公開処刑になりたくないっっと言う一心で大会に臨みました。

毎年県総合で富岡にボコられるしゅーいちですが、果たして今回は富岡(中学生の方だけど)に今度こそ勝つ事が出来るのでしょうか?
富岡に勝つ方法?!…の続きを読む
別窓 | 大会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

OEM?

 最近色々なガットを試しているしゅーいちです。こんばんは(゜▽゜)

12月の決戦(県総合)に備えてガットを張り直しました。


IMG_20141204_123507.jpg
普段は縦糸を耐久性重視のガットにするんですが、今回は特別にアルティマックス(高反発型)にしました。では横糸は前回にお薦めしたザイマックス62?かと言うとそれではありません。また別な?ガットにして見ました。どんなガットにしたかと言うとですね。。。


OEM?…の続きを読む
別窓 | ガット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               | NEXT
