悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

健康でいる事の大切さ

 更新をすっかりサボっててすみません、またこれからボチボチ更新始めたいと思ってるしゅーいちです。

別に引き籠っててネタが全く無いとかそんな訳じゃ無いんですよ?

IMG_20150124_200344.jpg
セブンで新年会とか遊びに行ったとか色々ネタはあるんですが、まあ色々と。。。(゜▽゜;)


取り敢えず今日はブログをサボってた?訳の1つの理由でも書きましょうか。実は年末から新年にかけてちょっと重い悩み事抱えていたんですよ。一体どんな事かと言いますと。。。


健康でいる事の大切さ…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
